2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やなみんの卒コン

やなみんの卒業で何が辛いかと言うと、ももち卒業後にやなみんヲタとして再起したヲタ友の事考えると。 自分は兼任組ではちぃちゃんとこに行きだしたけど、何かのきっかけでやなみん推しに成ってた可能性も有るしそんな事思うと辛い。 やなみんの卒コンFCで…

ちぃちゃん19歳おめでとう

自分にとってアイドルはももちが最初で最後と思ってました。 ももちにカントリーの事よろしくと言われてモーニング娘のコンサートにちぃちゃん見に行ってからまさかこんなに惚れ込んでしまうとは。 ももち卒後自分は緩くカントリーメン推して行こうかと思っ…

イルミネーションサプライズ

夕食後、寒いのに上着をバスに置いて行けとかの指示が有り何やらかすのかと思ったらバスで昼にクイズで来たグランパル公園に来て待機。 昼に来た時お星様とかに電飾が巻いてあったの見てたから何となくサプライズの内容も予想来たけど。 メンバーが目隠しし…

平日

今回のカントリーバスツアーは水木の平日2日間だった、平日開催の為仕事の都合上参加出来ない人も多数いたのかもしれない、でも平日開催は多くのメリットがあった。 道路事情がとても良い、9時45分と遅めの出発でも渋滞に嵌らず現地に余裕で着けた同じ伊…

カントリーバスツアー

夢の様な2日間だった。 とても内容が濃いバスツアーだった。 平日開催だったけど無事に休みが取れて参加出来て本当に良かったと思う、この内容で参加できなかったら一生の後悔したかも。 とにかく今のカントリーちゃん5人と6ショが撮影したかった、6ショ…

カントリーバスツアー

ブログ移行

はてなダイヤリーのサービスが停止するので、このはてなブログへの移行しました。 使い方とかまだよくわからないけど、そのうち慣れて来るか。 今まで自分のブログを見てくれてた方はこちらを見てくれるにはまた探さないといけないのかな?