ちぃちゃん19歳おめでとう

自分にとってアイドルはももちが最初で最後と思ってました。

ももちにカントリーの事よろしくと言われてモーニング娘のコンサートにちぃちゃん見に行ってからまさかこんなに惚れ込んでしまうとは。

ももち卒後自分は緩くカントリーメン推して行こうかと思ってたけど、ベリ時代までは行かなくても、また現場系をヲタとして活動する事に成るとは思ってもいなかった。

今はちぃちゃん推してて凄く楽しい。

なんか最近思うのは、ももちにカントリーの事よろしくと言われて、ちぃちゃんに惚れて今は楽しい時間を過ごしてるそう考えると

 

ちぃちゃんはももちからのプレゼントなのかなと思ったりしてます。

ももちのその一言で今は楽しい時間を過ごしてるから。

今日のバースデーイベも最高だった、サプライズでポンちゃん登場して、ポンちゃんと戯れるちぃちゃんはとても可愛かった、ライブのセトリも最高Berryzももちリーちゃんを思い込んだ曲、I need you 何か歌ったらももち思い出して泣いちゃうじゃないか、

ももちを思い出しても今はももちは自分の前に居ない、ちぃちゃんは自分の前に居る、

惚れ込んだ弱みでこれからもちぃちゃん応援して行こう。

19歳おめでとうございます、これからも自分を楽しませてね。