カントリー単独武道館

つばきファクトリー最優秀新人賞おめでとう。

明日のカウコンでお祝いが出来る。

11月にやなちぃの武道館2日連続見たおぜちゃんがいつかはカントリー単独で
武道館に立ちたいとブログに書いてたけど、カントリーの活動が縮小されていく中カントリーの活動の評価だけで武道館は難しいかもしれない、やっぱ兼任組の頑張りが必要かなと思う。

おぜちゃんの言葉を受けてちぃちゃんは11月21日の武道館以降何かふっきれた感じがした、私の頑張りがカントリー単独の武道館に繋がるのではと思い出したのかな、やなふなもそんな感じで思ってるかもしれない。

これは自分の希望的な観測だが、事務所は兼任3人の活動を評価していつかはご褒美にカントリー単独の武道館を用意してくれるのでは無いかと。

本当に自分の個人的な希望的観測ですけど実現して欲しい。

来年はまだ早いかな再来年の春辺りがいいかな、秋の5周年での武道館の可能性もあるか。

どんな形であれカントリー単独武道館が実現すれば、ももちは教え子達に高級焼き肉を奢らなくてはならなく成る、将来そんな日が来る事を待ち望んでます。