2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちディナーショー

ももちディナーショーももちの歌声をまったりと聞く時間、凄く贅沢な時間だった。普段はコンサート形式で見てるから、本当にいつもと違う贅沢な時間に思えた。PBJL→I need youの流れは涙なしには聞けなかったPBJLは自分的にはももちが今まで応援して…

招待

最後の最後で来たももちラストコンの招待。無事当選した。最後の年でももちのエクゼ持ちで招待使わず残しといて無事当選。最後の最後で運が良かった。これもももち13年半応援し続けたご褒美だと思いラストコン楽しみます?楽しめるかな?悲しいお別れには…

ももちプレミアム

行って来ました。楽しかった。席はA3の3列目でメインと花道近く、後ろ向くとB前のサブステも 意外と近かった。ももちプレミアム。いきなりももちがソロで登場して世の中薔薇色。このままそろかとおもいきや途中からカントリーメン合流。メインに来て、い…

100

カレンダーチェックしたら、今日がももち卒業まであと100日の日。いよいよカウントダウンが始まったかと言う感じ。そんななかやっとももちの卒コンが決まった。6月30日青海の特設会場屋外予想をまったくしてなかった場所が来た。でもこれだとハロプロ…

℃ちゃん

先々行で申し込んだ℃の座間公演のチケが来た。良席なら売ろうかと思っていたが、そんな事は無く普通の席。そんなに後ろでもなく座間の会場なら見やすいとこだろう。℃のSSAが月曜と言う事に成ってしまったので、ももち関係で休みを取るから行けない可能性…

ラップバトル

日曜日に行ったシリイベ。曲は3曲と少なかったけど途中のラップバトルが楽しすぎた。GBBGの曲に合わせてお題の物の優れたとこをラップに合わせて掛け合いをする、これが面白く楽しかった。このラップバトルは全編Dマガとかに収録して欲しい物だ。しか…

港の見える丘公園

石川町から歩いてまだ時間があったから港の見える丘公園に 行きました。ベイブリッジシリイベの行われる横浜ベイホール頂上の公園は花が綺麗でしたピンクの綺麗なつばき白木蓮女性を白木蓮の様な人例える事が有りますが、仲間の辛夷の様な人とは例えません、…

優先順位

お金より仕事との戦いに成って来た。ももがたりは今のままだと1回も行けないから調整して3回ともはいれるようにした、その結果4/22の名古屋カントリーは行けなくなる可能性が高くなった。でも5/20に大阪の追加公演が来たからこっちは問題なく行けそうだか…

ももち聖誕イベ

ももちの企画力、プロデーュス能力の高さには本当に感心する。そんなこと考えると本当に引退は惜しまれる。聖誕イベ。モモアタック25。名クイズ番組パネルアタック25をももち流にアレンジして。ガチ勝負とか言ってたけど程度に手を抜いてくれてたし。本…

ももち25歳おめでとう

ももち25歳のお誕生日おめでとうございます。公的にお祝いできるのが今年が最後に成るのは寂しい。ももちが自分で決断した事だから、芸能界卒業後も自分の意思をしっかり持って 活動してそして幸せに成って欲しいサイン会の時まったりと時間が流れる中で(…

サイン会チエキ会

昨日のチェキPBJL衣装の方がももちらしいよねももちも可愛く写ってるポーズはニャンサイン会は前回の派手にジャケットサイン会と同じでした最初にももちから何書いて欲しいと聞かれてサインとお絵かきしてる間話が出来る1分近くあるのでももちに思いを…

13周年

Berryz工房デビュー13周年。活動停止から2年。無期限の活動停止中だから13周年と言えるか。来年14周年までに、7人中1人が芸能界から引退する。それでもまだBerryz工房は解散ではなく活動停止継続のままなのか。その1人が何年かしたらまた芸能活動は…

ディナーショー当落

3月かあと4か月余りももちディナーショー苦戦。3月30日4月13日1,2回目公演入れて、3月30日1回目しか当選せず。自分の予想は1回目公演2つとも当たるだったので。これから落選した3公演の中でもう1つは入りたいのでどうにかして探すか。コ…