ももちプレミアム

行って来ました。

楽しかった。

席はA3の3列目でメインと花道近く、後ろ向くとB前のサブステも
意外と近かった。

ももちプレミアム。

いきなりももちがソロで登場して世の中薔薇色。

このままそろかとおもいきや途中からカントリーメン合流。

メインに来て、いとごめの冒頭のセリフをやなみんから奪い取るももち。

このへんがももちプレミアムらしい、ももちのいとごめセリフ近くで見れて良かった。

ももちが居ない時でも近くのハロメン見て楽しむ事が出来たし全体に良かった。

Buono!はカウントダウンで披露されなかった初恋サイダー
次のステージを歩き出すももちの送る、久々の conomichi ワープのタオル回しもあったし5曲でも満足だった。

最後はゆるしてニャンかなと思ったら、ありがとうおとももちだったか。

とにかくももち最後のひなフェスももちプレミアムはとても楽しかった。