100

カレンダーチェックしたら、今日がももち卒業まであと100日の日。

いよいよカウントダウンが始まったかと言う感じ。

そんななかやっとももちの卒コンが決まった。

6月30日青海の特設会場

屋外

予想をまったくしてなかった場所が来た。

でもこれだとハロプロ史上例のない卒コンに成りそうだ。

何か楽しみ。

雨の心配とかもあるけどその時はその時ですね。

でも雨は降らない方がいい、ももちの最後の姿を目に焼き付けるのに邪魔に成るから。

今の所ももちソロの卒コンみたいな感じだけど、ももちの事だから色々考えて最高の卒コンにしてくれるだろう。

ベリの時はコンサート中号泣したが終了後はさわやかな気分に成っていた、ベリはラストコンとして自分的には最高な物を見せて貰ったので終了後は満足感とかもあり晴れ晴れ爽快な気分だった。

ももちもそんな感じにしてくれると思うけど、果たして自分はどんな状態で最後を迎えるか。