2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長野は近い?

12月5日の相模大野行き、ロマンスカー倶楽部でVSEの展望席予約しました、今からだと3列目しか空いて無かったけど、VSE乗ること自体初めてなので楽しみ。計算してみたら、自宅から停車駅の少ないあさま乗車すると、相模大野より長野の方が早く到着…

ベリ高フェスを

昨日も最高に楽しかったけど、後半戦に入るにあたり再び感想を書いてみます。個人的には雄叫びハウスが歌を披露する以外は寸劇に特化されてしかも強制着席とかで自分的には余り好きに成れなかったけど。ベリ高フェスは凄く楽しく感じる。歌を披露するところ…

桃子さん

シャイニーイベで風邪引いてたみたいだったけど、元気一杯でしたね。桃子さん本当に可愛いな、目に入れても痛くないとはこう言う感覚なんだろう。明日はまったり横須賀に向かおうと思ったけどアロハロの握手会の整理券ゲットに行くので早めに出なくては、9…

桃プロ青

青いのが到着しました。可愛い納品書付き。今日は川口夜だけ参加、デビューさせようか。自分で嗣子(つぐし)とか書いてるけど。

ホリデーパス

ベリ高フェスもこの間始まったばかりだと思えばもう中盤戦、℃コンの時も思ったけどツアーを組んだのだからもっとロングランで開催しないともったい無いような気がする。ベリの場合は早くも春ツアー開催が確定してるけど、ベリ高フェスももう少し見ていたい。…

夏ベリ

下で撮影したオブジェ。中野の後に食べた270グラムステーキ。寒し時期のコンサートは風邪を引きやすいのか、自分的には熱が出る事があるけど余り影響ないけど、コンサートであれだけ熱くなって寒い会場外に出るから確かに気をつけないとか風邪引く。来年…

ホテル中野サンプラザ

桃子さん昨日のセレンドでは自分の体調不良には触れてなかったけど、イベントを楽しんでくれたヲタへの配慮かな?ツアーの最中だし無理はしないで養生して欲しい。春に宿泊した時は禁煙シングルAで予約したけど手違いで、喫煙ツインに泊まる事に成ったけど…

桃子さん大丈夫かな

シャイニングパワーイベ行って来ました。今日は仕事の都合で1回目だけ参加。余り期待して無かったんだけど、いきなり胸スカとか来てテンション上がったんだけど。桃子さんがMCの時こゆびーむとかピンキードリルとか桃アタックを佐紀ちゃん仕掛けて佐紀ち…

佐紀ちゃん19歳おめでとう

昔は小動物的な可愛さだったけど、最近は綺麗なお姉さんに成ってきた。年少のベリをまとめ引っ張って来た、Berryz工房の最大の功労者である事は間違いありません。佐紀ちゃん自身も19才に成りベリも来年7周年、もう昔の様にメンバーを気遣う事もそ…

ベリヲタで良かった

何だろうこの満足感と多幸感本当にベリヲタで良かったと思うこんなにも楽しい時間を過ごせるのだから佐紀ちゃん生誕祭も大成功黄色サイ祭りから罰ゲームでスタッフがサプライズ仕掛けてくれて最高の流れの生誕祭になったね

湯田中温泉

今日のお休みは確定が遅く尼崎行きの準備は出来なくて家でまったりしてました。無理にスケジュール組めばどうにかなったけど、尼崎まで行くのなら自分の見たい席で見たいのでそれが確保出来なかったので。まったりとお休みで。最近はお寿司を食べるが好きな…

7周年ツアー

まだベリ高フェスも始まったばかりだけど、来年の春ツアーの予定が出た。3月3日始まりの7周年ツアー。3月3日は平日で座間だから自分的には参加は難しいかもしれないけど、どうにか調整してみる。12月19日にベリ高フェスが終わり2ヶ月ちょっとで次…

公式写真

振り返り桃子さん可愛い。先週4週間ぶりにハロショに行ったら写真が沢山出て、シートにチェックするだけで大変だった。もっとやばいのは最近写真の整理とサイトへのUPさぼりすぎてた、相当混乱するとお思うけどやらねば。ハロショと言えば、桃子さんバッ…

中野サンプラザ

土曜日は仕事や休みだけど、予定が立てられず尼崎のベリコンはスルー次の参戦は中野サンプラザ。尼崎行きが無くなったので、少し資金的に余裕が出来たので前回の雄叫びハウスの時みたいに21日の夜中野サンプラザの夜に宿泊してみようかとも考えています、…

ツアーT

今回のツアーT凄くお気に入りなんだけど。普通に普段着としても着れるデザインだし、Berryz愛を持つ人の最適なアイテム。1つ買って着てるけどもう1つ買っておこう。桃子さんのソロTも当然買ってるけど、そう言えば毎回買ってるけど、現場では余り着てな…

熱が

最近やたらと熱が出る。熱意以外に喉が痛いとかの風邪の症状はまったく無いのだが。金曜の告知でお渡し会の参加券もゲットしにいこうと思えば行けたけど、無理せずに行かなかった。土曜日のコンサート中は好調だったけど、今日はまた熱があるみたいなので家…

静岡グルメ

東口のまるしまと言うお店に行って見ました。580円 おでん8串とおにぎり2個おでんは1串50円だから大きくはないけど安くて色々と食べられた。おにぎりは1個90円でおばちゃんの手作り、にんじんとごぼうの天ぷらの単品が1枚80円であったけど食べ…

ベリ高フェス静岡

いやー超楽しかった。確かに空席祭りだったかもしれないけど(すべ愛の長野新潟みたいな感じ)量より質て感じのベリメンとベリヲタの精鋭たちの超熱い空間は、楽しくとても居心地が良かった。本当にベリヲタで良かったよ。デビューの2004年はまだライト…

おでんどら焼きソフトクリームあべかわもち

明日は静岡コン。熊井ちゃんがセレンドでチロルチョコのきなこもちを使ってクイズをしていたけど、熊井ちゃんがきなこ好きなのは知っていたし、静岡市民文化会館の前にあべかわソフトと言うきなこ味のソフトがありますよと書き込んで見ました。静岡市民文化…

ベリ曲

マジボンが自分含めて会場でも思いの他盛り上がってた。雄叫びハウスの時はそうでもなかったように感じたけど。雄たけびハウスの時はまだ聞きなれてなくて、本編終了後のアンコール明けで一度流れが途切れた後と言うのもあると思うけど。コンサートの流れの…

セレンド

11月21の中野サンプラザのベリ高フェス夜の部で、清水佐紀ちゃんの19歳聖誕祭を企画しています。皆様御賛同お願いします。土曜日が楽しみ。早く来ないかなー。JCBホールは3回入りましたが、サブセンの最前で2回第一バルコニーの右側で1回見まし…

愛のスキスキ指数上昇中

4thアルバムを聞いて、宮殿で披露されてるのを見て、自分的にはこの曲がベリで一番すきと前から言ってましたが。昨日の夜のMCで桃子さんもベリ曲で一番好きだと言ってくれたのは嬉しい。ファンコラの時に茉麻ちゃんもスキスキを神曲認定してたから、ベリ…

ベリ高フェス

前回はどうしても強制着席がて感じでしたが、今回は寸劇みたいなものはまったく無かったです。まあ劇は3億円少女でいい物を見せてもらったのでもういいでしょう。コンサートが始まる度に言うけど、ベリも曲が増えてすべての人が満足行くセトリを組むのはも…

明日から

画像小さいけど。ベリ高フェスのグッズはかなりいい感じ。制服姿がみんな可愛い。何気に弁天組みと丸富組みで着こなしがわかれてますね。ツアーTソロTもいいし、スタジャンもシュシュも買います。ツアーグッズの写真最近の状況を考えると、2006年春以…

ベリ高フェス

後3日後に始まります。前回の雄叫びハウスで寸劇からのマジグッドチャンサマーの流れを予想して当たりましたが、今回はオープニングが読めないけどタイトルから寸劇始まりのような予感もしますが。雄叫びハウスの続編、ベリ高合唱部物語かな?前からベリは…

静岡

ベリ高フェス土曜日だけど休み確定で行きます。こんどこそは静岡おでんを食べます。居酒屋タイプの店は夕方5時から営業とかだから、駄菓子屋さんタイプの店で食べるしかないですね、でも駄菓子やタイプは安いのでOK。静岡は行きも帰りもぷらっとこだま予…

色々と

ベリ関連の現場があるけど。自分的にはベリ高フェスを最優先で行きます。サイン会はある程度入れてみますが無理しません、当選したら桃子さんが欲しいけど、ベリメンが目の前で直接サインしてくれるのなら誰でもありがたく受け取ります、自分の目の前でメン…