セレンド

11月21の中野サンプラザのベリ高フェス夜の部で、清水佐紀ちゃんの19歳聖誕祭を企画しています。

皆様御賛同お願いします。

土曜日が楽しみ。

早く来ないかなー。

JCBホールは3回入りましたが、サブセンの最前で2回第一バルコニーの右側で1回見ましたが、何か特別に感じたので普通のホールの静岡で見るとまた違う感じを受けるかも?

ベリ高フェスはいいですね。

開演前の校内放送。ミスコン。アミダくじの日直のソロ決め。

色々とまた新しい事始めて、面白い。

セトリが激烈じゃないけど色々と楽しい。

楽しいのがベリコンですからね。

自分的には君の友達→ムーンパワーの流れが好き。

セレンド始めました、一方通行かもしれないけどメンバーの書き込みに色々と発言できるのは嬉しい。

近況報告も見れるしまた楽しみが増えました。

セレンド始めたけどブログはここがメインで、交流はミクシィの方がメインと言うスタンスは変えません。