愛のスキスキ指数上昇中

4thアルバムを聞いて、宮殿で披露されてるのを見て、自分的にはこの曲がベリで一番すきと前から言ってましたが。

昨日の夜のMCで桃子さんもベリ曲で一番好きだと言ってくれたのは嬉しい。

ファンコラの時に茉麻ちゃんもスキスキを神曲認定してたから、ベリメンにとっても思い入れのある曲であるのは間違いないみたい。

この曲の始まり高揚感とサビの部分の盛り上がり感は最高だし、「桃子のことー」あるから。

桃子さんは昨日MCでももこをももちと言ってくれると更に嬉しいとか言ってたけど、自分は言い換えるけど皆様慣れがあるから上手く揃うかわからないけど、
桃子さんが喜ぶのなら合わせて欲しいですね。

昨日の昼公演トータル3回目の公演で4→5→2と来たので(3はミニアルバム)だから4回目の夜で1stの曲が来るかと思い、5年ぶりの小遣いUP大作戦とか来るかと思ったら4に戻った、今回は3つパターンのアルバム曲の差し替えみたいですね、良く考えれば日直とTIMBがレギュラーでセトリに入っているから1stの曲は難しかったのかも、蝉と凧は夏の歌だしあとはバイバイと安心感
だから。

セトリは中野の撮影以降変わるかもしれないけど、自分的にはアルバム曲の公演替りは嬉しい。

雄叫びハウスの時は強制着席とかで苦言も言ったけど、今回のツアーはそう言うのは無いです、昨日も書いたけどセトリを個人の希望に合わせるとかは無理だからその辺の事で何か言う事はありません。

JCBホールは特殊な会場だったけど、普通のホールコンに戻る土曜日の静岡以降のコンサートが更に楽しみ。