ベリ高フェス

前回はどうしても強制着席がて感じでしたが、今回は寸劇みたいなものはまったく無かったです。

まあ劇は3億円少女でいい物を見せてもらったのでもういいでしょう。

コンサートが始まる度に言うけど、ベリも曲が増えてすべての人が満足行くセトリを組むのはもう無理だと思う。

全体的なボルテージはそんなに高くなかったけど、セトリ的には満足かな。

ネタバレに成るけど、フラレとかガキ大将入ったし、スキスキもまたすべ愛と同じく2曲目に入って来た。

ジンギモンキーが消えスッペは過去の遺産に成ってしまったのかと言う感じ。

ベリの代表曲はライバルになっちゃいましたね。

それでもタオルを投げないとベリコンに来た気がしないと言うのか、oh青春は残した。

不満だったのは(今日は自分は昼だけ入った)だったので途中4thの曲を宮殿と同じメンバーで歌った事だったんだけど、ここが夜は5thの曲に差し替り希望していたこの指とまれが入って来たので、自分の不満分子はセトリから消えました。

今日はサブセンの最前下手側で入ったけど、内側の人が来なくて1つ中央に寄れてスペースも使えてウマーな状況でした。

サブセンとは言え前に人が居なくてベリメンのパフォーマンスを近くで見れるのはやはりいい。

疲れたやり切ったて感じは無いけど、ベリ高フェスと言うタイトルの色々な演出を含めてとても楽しいコンサートと言うのが自分の感想です。