2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子の特技

昨日、夢の話書いたけど ちょっと懐かしい、と言うても2年前のナイショですけど。嗣永桃子ちゃん私の特技は 「見たい夢が見れる事」 凄い特技ですね、自分もこんな特技身に付けたい。 そうしたら毎日桃子の夢が見れるから。でも1ヶ月に1回位は桃子の夢が見…

桃子が夢に2

夜勤明けで寝てたら、嗣永桃子ちゃんの夢を見ました。夢の内容はイベントで何故か桃子と一緒に漢字を 書いてる、お題にあった漢字を協力して書いてる 夢でした?それでイベントの抽選プレゼントで桃子グッズを ゲットしたのですけど、何故かトマトとかきゅう…

ベリのライブDVD

嗣永桃子ちゃんのギャグ100の「あなたが一番好き」最近はベリのライブDVDを通して踊るのが好きで まるごと初単独 スイッチオン にょきにょきチャンピオン 夏夏あなたを好きになる3原則 毎日変えながらDVD流して踊ってますが MCやバラード系の曲…

ご神体

ピンクの嗣永桃子ちゃんだるま、 奉ってるとベリ関係で幸運が続いてるので ご神体という意味で大きな桃子だるまを 川崎大師で購入しました。川崎大師の隣の駅て 愛理ちゃんヲタはこの駅にも反応するのかな? ヲタ芸 お誘いを受けたので、東大5月祭の 東大爆…

プリンセス モモ

嗣永桃子 プリンセスモモの一番イメージ的に近いものは過去の映像では この「にょきにょきチャンピオン」の「夢でドゥーアップ」かなピンンクの衣装でお姫様ポイし、曲のイメージと 投げキッスとか、プリンセスモモの世界はこんな感じかなと

千奈美

15歳おめでとうございます。 そのにこにこ笑顔で皆様を癒してあげてね。1年中日焼けしてるような、昨年のジリリの大明小学校の イベントの時5月初旬なのにもう背中の皮が日焼けでむけてた。嗣永桃子&徳永千奈美で「永永」コンビで一緒にいる事が 多いが…

お姫様になった 桃子

夏夏のDVDマガジン美術の時間お姫様の絵を描いたましたが 嗣永桃子の人生ではないけど生まれ変わるとしたら お姫様の絵を描いてましたが。 「お姫様って憧れるよね」あれから1年 早くも写真集という形だけど プリンセスモモとしてお姫様になれた 桃子。…

とりあえず 12+3かな

嗣永桃子ちゃんの写真集ワニのWEBで12冊予約しました。フラゲ日に3冊 計15冊は確定です。最低20冊目標は桃生誕の36冊です。15冊から先は徐々に買いますように なると思いますが。ソロ写真集桃子の為に出来るだけ買ってあげたいけど 限界があり…

プリンセス モモ ピンクの世界に入る?

嗣永桃子ソロ写真集 「MOMO」 6月20日発売。写真集のコンセプトが凄いですね 徹底的にブリブリお姫様路線で行くみたいですね。超期待大です。自分は桃子には和の世界で他の写真集とは違う表現して 欲しいかったけど。ハロが桃子をお姫様的に表現を狙…

桃子の事

嗣永桃子ちゃん、特別な存在じゃないですよね。 超美少女というわけでもないし。桃子は見た目の女の子じゃないと思うし。 中身の女の子、性格チャラクター、全てが 愛しく、愛くるしい、中身が好きになれば 当然見た目も、愛しくなる。やっぱり女の子の最高…

桃子写真 878

キツネぽい服可愛いです。2007年5月6日現在、嗣永桃子ちゃんのソロ公式写真の種類 878。昨年まで 670だから、今年だけで208種類出てるのですね。 1000まで時間の問題ですね。写真収集は義務だと思い出したら続かなくなるでしょう。 彼女…

今日明日

今日は夜勤明けでした、 寝ないでガッタスも考えたけど、 GWで充分に嗣永桃子ちゃんが足りてるので 参加はしませんでした、試合でなくても 本人に会えるのなら行く価値はあるとおもいますけど。明日は新人公演これはまったく関係ないですけど 写真グッズがあ…

キツネ4

キツネ姫 嗣永桃子ちゃんこの画像もキツネぽい。GW開けの月曜が夜勤で大分助かったけど、 疲れてたみたいですね、大阪はスペースが あったのでストレスなく踊れて良かった。コンサート後の余韻に浸るのが大好きで 「ありがとうございました」もあったし 引き…

GW

今年のGWは30、1は出勤だったけどその他はやすみだった。GWの始まりは、嵐だったバスツアーの集合写真の到着ともに、 何故か今まで見つかってなかった、あの写真が2ちゃんに 晒された、自分のスレが立ったり、直ぐになくなったけど デレシンおじさんFCな…

5月6日

雨の大阪厚生1時ごろ到着 昼コンは前に書いたとおり、3階B列サブセン2連番使いだったけど その隣の席が居ないので3連使いが出来た。デレシンおじさん派手な桃子シンデレラコスしてるので、 コスに負けないように、スペースがあるから踊りまくりました 手…

5月4日

5月4日 ベリコン 愛知厚生年金会館詳しいレポートはいずれ自分のサイトに揚げようと思います。やはり誰が何と言おうと嗣永桃子ちゃんは女の子の最高傑作です。桃子が自分の前に居る限り15年でも30年でも応援します。それにしても、2チャンネルに自分…

名古屋へ

明日は名古屋へ今回の遠征は青春18が使えないので、交通費が莫大にかかるが しかたないです。18使えれば名古屋往復5100円 大阪でも7000円位なのに 夏コンは昨年も使いまっくたし、今年も使えるから夏に節約すれば その代わりに東海道から引退す…

浴衣

浴衣、横顔だけど、やはり嗣永桃子は浴衣のとてもよく似合う 女の子だと思う。写真集、水着が当たり前なら桃子はやはり浴衣で勝負? して欲しい。江戸から着信、ふうちゃんが本当の江戸の娘なら、 現代風の超美少女姉妹なな&さくらより 美人扱いされたと思…