5月6日

雨の大阪厚生

1時ごろ到着
昼コンは前に書いたとおり、3階B列サブセン2連番使いだったけど
その隣の席が居ないので3連使いが出来た。

デレシンおじさん派手な桃子シンデレラコスしてるので、
コスに負けないように、スペースがあるから踊りまくりました
手が自由に伸ばせる、足も振り回せるし、こんなに気分良く
踊れたのは初めてだったのかな、しかも廻りに迷惑かけてないし。

夜コン J列前通路サブセンでもセンター3ずれと好席
前通路でスペースがあるから、昼ほどではないけど、
踊れた、やはり桃子は右サイドですね、J列目線だし、
レスはともかく、桃子ゼロ多しこっち見て歌ってくれる事が
とても多くあった、あいたいけどのゼロずれ、バイバイの
贅沢なあなたの時間のゼロずれは、天に昇る感じだった。

今回のコンサートは、SSAの続編で、にょきや夏のように
寸劇なしで歌とダンスのストレート勝負で私達の成長を
見てという感じのコンサートでしたけど、本当予想以上に
デビューから成長して応援してて本当に良かった。

夜コン終了後の恒例のベリーズ最高と万歳三唱の後
ベリ達が「ありがとうございました」と粋な計らいで
一言くれました、この一言に、ベリヲタ大感激
その後に再び、ベリーズ最高と万歳三唱この時の
コールは初単独のZeep東京と同じくらいの大コールに
なった、またベリ達と大きな思い出が出来た。
本当にベリを応援してて良かった。