5月4日

5月4日 ベリコン 愛知厚生年金会館

詳しいレポートはいずれ自分のサイトに揚げようと思います。

やはり誰が何と言おうと嗣永桃子ちゃんは女の子の最高傑作です。

桃子が自分の前に居る限り15年でも30年でも応援します。

それにしても、2チャンネルに自分のスレ揚げた人はどういう
考えなんだったのでしょうか、普通に考えると、ネタとして
喜んでるだけだけでしょうけどね。

あれは、自作自演で揚げたりはしてませんよ、2ちゃんの書き込み
したことはないですからね。
高校生になった桃子をぴーちっちとか、自分は言いませんよ
桃子はキツネ姫です。

そんな事があったから、昨日のコンサートはどのようになるかと
思ってたけど、デレシンおじさんでない一般人の時にも色々
声かけられたり、きつのさんですよねと、握手求められたり
昼コン後、デレシンおじさんから着替えようとしてたら、
会場から徹退する人にやたら握手求められ、中々着替えれなかったりと。
反響がかなりありましたね。

一応自重して会場外では普段着でいましたけどね。

明日も参戦ですが、一度自宅に帰りました。
帰って来た理由の主な物は、デレシン桃コスを洗濯するためでした
幸い、良く晴れて気温が上がったので良く乾きました。