名古屋へ

明日は名古屋へ

今回の遠征は青春18が使えないので、交通費が莫大にかかるが
しかたないです。

18使えれば名古屋往復5100円 大阪でも7000円位なのに
夏コンは昨年も使いまっくたし、今年も使えるから夏に節約すれば
その代わりに東海道から引退する500系のぞみを堪能してきます。

新幹線は好きですけど、お金がかかりますからね、18使えるときは
もったいないから使わないですけど、300KM近いスピードで
地を這うように疾走すのは爽快ですから。

帰りはムーンライトながらで、夜コン後、直ぐに出れば名古屋なら当日中に
帰れるけど、ゆっくりしたいし、そのまま大阪も考えたけど、ある事を
するために一度家に帰りますが。

今年もムーンライトながらに何回も乗る事になるな、もう相棒のようなものかも

あの喫茶店のリニューアルオープンは間に合なかったか。

嗣永桃子ちゃんと明日会えるよ。