2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

今日明日は、仕事です。2,3のどちらかにハロショに行きます。 4日は名古屋、6日大阪のベリコン。やはり、SSAとはセットリストとかはちょっと 違うのかそれとも大幅に違うのか、 どちらにしても楽しみ。さぼり 恋してる時はいつも 女子バスケ部 この…

キツネ3

嗣永桃子の写真集早く出して欲しい。 水着を嫌がるファンもいるが、桃子は高校生に なったのだから思いきり水着になって欲しい。また、キツネだが、桃子は確かにキツネ系だと 思うけど、純日本的な和風の美人でもあると 思う。それゆえに、誰が何と言おうと…

足を振る

落選してた、Berryz工房の大阪コンはオクで調達しました。昼 3階B列立ち最前サブセン1枚1000円で2枚 連番で落札、合法的に2席使います。夜 1階J列前通路サブセン 予想以上に安く落札できた。昼は2席分、夜は前通路(大阪は前通路でも柵がない)…

℃-teコン 参加

昨日、℃コンに参加しました。Berryz工房の参加しないコンサートは、昨年の松浦さんのコンサートに 続き2回目。浮気ではないですよ、自分の浮気の定義は、握手することですから、 自分は、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房以外のハロプロメンバーと 握手したこと…

キツネ2

自分のお気に入りのキャプチャー画 自分の嗣永桃子ちゃんのファンサイトの トップの画像にも使用してます、 キツネですね、でも可愛い、可愛すぎる。 自分は21時までのシンデレラに色々と 想い入れがあります、それでファンサイトの トップにも使用してま…

キツネ

嗣永桃子ちゃん、昔は自分を動物に例えると「リス」と言っていたが、 確かにリスでもいいと思うけど。昨年の冬ワンダで見た目はキツネ性格はサルと言っていたが 見た目「キツネ」は現実的なのかもしれないけど、こんな可愛い キツネなら大歓迎、SSAのソロ…

愛知厚生年金会館のチケ

5月4日のチケ早くも来ました。席はそれなりの席でした、超良席でもなく天空席でもなく。 愛知はFCで昼夜当選したけど、大阪は全滅しました。今度はアリーナではないので、固定で嗣永桃子ちゃんとBErryz工房を 見れるのが楽しみ、セットリストとかもある…

青封筒の申し込み

今日の夕方締め切りだから昨日のうちに申し込み終了しました。FCの集いは、Zeepで椅子席だと1回あたり1000人二階もあるから1200位か 3回廻せば落選者無しだと思うけど、2回だと落選者でるかな?夏コンは、9公演申し込めるから、仕事の都合…

GWの遠征計画

ベリコン名阪参加しますが、予定が難しい。 間に℃コンがあるので、5日をどうするか、 4日名古屋後一度帰る、そのまま大阪に向かう。 4日と6日の新幹線の指定席はキープ伴に 7:50東京発のぞみ9号 500系のぞみが東海道徹退だから、乗るのが これで…

愛理ちゃん12歳おめでとう。

愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます。 次世代のハロエースと思いきや、既にハロのエースに なちゃってるな。歌うまいし可愛いし、愛想がとても良いと言う話らしいし。 でも、ごめんね、自分は嗣永桃子ちゃん一途なの。でもこの2人キッズ系に興味の無い…

踊ること

3月忙しくて 4月に入って多少落ち着いたので、土日月の3連休だったが その反動で今週はオール残業土曜出勤です。今日も残業3時間して帰ってきたけど、疲れていたけど 30分ほど踊りました。この間のSSA突然日直が来て、踊れないヲタが居たが 自分は…

お参り

土曜日曜、青春18切符も余ってたし、色々と巡ってきました。 ハロショ、中野怪しいビル、秋葉原。その他色々。土曜日は川崎大師に行きました。 ピンクのダルマが自分のラッキーアイテムになってるので だるまさんお参りして幸運を頂こうと。1、嗣永桃子ち…

桃子のソロDVD

やばいですね、前回の日記にもドUP画像載せましたけど 嗣永桃子ちゃん可愛すぎる、マジにやばいDVD スポフェスも夏夏も至高の一品だと思ったけど、 このDVDはそれの上を行きますね。 可愛い。 他のベリメンのDVDもやばいです。 桃子ちゃんは特別…

SSAのグッズ

SSAのグッズは色々言われたけど、 推しのソロ応援セットとDVDマガジン買えば十分ですよね。 自分はとりあえず嗣永桃子ちゃんのソロ写真コンプしてるので 協力してもらったり、効率を考えてオークションを利用したり どうにかしてますけど。DVDマガ…

SSA

昨日のSSAは会場の中も外もお祭りモードみたいでしたね。Berryz工房のSSAコンサートが告知された時、 まだ早いとか、荷が重いとか思った人もいたと思います、 自分もそう思いました。だが昨日のコンサートを見ると、 彼女達は、寸劇とか無しで、歌とダ…