SSA

昨日のSSAは会場の中も外もお祭りモードみたいでしたね。

Berryz工房のSSAコンサートが告知された時、
まだ早いとか、荷が重いとか思った人もいたと思います、
自分もそう思いました。

だが昨日のコンサートを見ると、
彼女達は、寸劇とか無しで、歌とダンスだけで、
SSAという大きな会場を見事に使いこなしてました
観客数もLV200の後ろを除き空席はあまりなく
彼女達には満員に見えたでしょう。
ピンクサイリウム企画も成功したし、
本当に楽しいコンサートでした。

嗣永桃子ちゃんのソロ、元気元気一杯で
恋はひっぱりだこ
初披露曲も多数あり、歌とダンスだけでも
充実した内容、初披露曲はみんな聞きたかった
曲なので嬉しかった、
詳しいことはまたいずれ書きます。

多くの人と交流出来たのも本当に楽しいかった。

お祭り?自分以外に男でコスしてた人が3人いた。