2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー

ネタではないとして開催されると考えて。 まず最初に行けませんね、仕事休めませんから。 どうしても行きたいと言うのなら有給もフルにあるから大丈夫ですけど、そこまでして行きたいとは正直に思いません、ハワイツアーはおそらくバスツアーのグレードUP…

MADAYADEイベ

帰宅中。お仕事に向かってます。 今日は仕事の合間の参戦でおとなしく見てました。 ゲキハロは着席だからいいけど今日はイベで立ちだからどうしようかと思ったけどやっぱりおとなしく見てました、週末で仕事もこれからあるし明日もイベあるから今日は自重し…

黒髪とまゆげ

桃子さんの魅力に表情の豊かさがありますけど、桃子さんのそのブリッコや笑顔の時と上の写真のような真顔の時の美しく凛々しい表情この落差も桃子さんの大きな魅力ですよね、桃子さんは自分は茶髪は似合わないと言ってましたが黒髪まゆげもいじらずそのまま…

この娘はアイドルになるために生まれてきた

ゲキハロで桃子さんのお父さんがこう言ってましたね、 「この娘はアイドルになるために生まれて来た」と お芝居の中だけどその言葉は桃子さんにはそのまま当てはまりますね、生まれた時に先天的にアイドルとしての何かを身に付けてたとそして現実にアイドル…

桃の実 momoonly

今回写真集がいいですね、写真集はスキャンしずらいけど。横顔のカットを2枚ほど桃子さんの横顔は美しく凛々しい DVDの桃オンリーんのジャケ写のヨコポニテの衣装写真集に無かったんですけど、DVDでは写真集では使われなかった衣装もありそうで凄く楽…

ロッタライベ

1回目女性限定だから2回目、3回目参加して来ました。 女性限定は特別な事は無かったみたいですね、Buono!的にはでも、うさ耳バーニー舞美だったんですね(うさぎ頭を被らずうさみみ付けてイベントサポートしてた)3回目に被り物取ってくれるかと思…

色々ネタがあるけど

桃子さんのよろせんMADAYADEのPV桃の実の事とかゲキハロの事とかそして今日がロッタライベ 先週は忙しいかったですね平日3回もゲキハロと桃の実フラゲで出かけたりして、今週もイベ3連発だけど休みの日ですからね。 今日はロッタライベの前にハ…

仙石みなみちゃん

本日のベリ加入の発表は無かったですね、やっぱりベリは純粋なキッズユニットでこのまま行くのでしょうか? 千秋楽BEで再登場した仙石ちゃんは明らかに泣いてましたが、この涙は何を意味してたのでしょうか? ベリ入りに関してはまだわかりませんね、今後…

清水佐紀ちゃん17歳おめでとう。

ごめんね、1日遅れちゃって。 今仕事から帰って来ました。あの千香ちゃんも17歳ですか、あの時千香ちゃんは11歳だったんですよね。 17歳Berryz工房も来年5周年、佐紀ちゃんがBerryz創世時代にメンバーをまとめフォローして頑張って来た…

桃子さんキャワー

本人もお気に入りのピンクのウエイトレスの衣装にこの表情可愛い過ぎます。 昨日ゲキハロ見てきました。C列ほぼ真ん中とかなり良いポジションで。 ゲネプロの時ほどではないけど昨日も泣きました、こう言うストーリーで描かれたからやはり彼女はベリ入りで…

今日は

今日はあの娘の誕生日ですね。 無理に忘れようとしていませんが、誕生日が来ると思い出していまうのですね。 そして今、その娘が卒業後七人だったベリに新しいメンバーが加わるかもしれない。 今日はこれから急遽ゲキハロ参戦、今池袋に向かってます。 今日…

桃の実フラゲ

昨日ゲキハロ帰って仕事、そのままフラゲに行きました。そんな事で詳しくは後ほど。過去の2作に比べるとかなり大人です。 それでいて、こんな激キャワもある。 水着の面積が小さくなったのも大人になった証拠? 自分はこう言う事は素直に喜びます。 フラゲ…

仙石ちゃん

見てきましたゲキハロのゲネプロ、うーんこれからまた仕事だ今回は富士でなく池袋でフルコンでなく演劇だったし昼10時3時で寝れたからまあどうにか。 仙石ちゃん桃子さんの事お姉ちゃんとか言ってましたが、色々この関係の絡みで泣いてしまいましたね、笑…

桃の実2

今までの桃子さんの写真集は、水曜日発売だったんですよねだから月曜日にはフラゲ出来たのに今回は金曜だから水曜日までフラゲ出来ない。 1stの時はZeep東京の集いの日に3日前でも売ってるのかと、神保町に寄って見ましたけど売ってなかった、次の月曜…

今日は

1日家に居ました、ピコピコとロッタラの申し込みをしながらなにげにTV見てたのですけど、桃子さんとBuono!のピザーラのCM流れるは流れるは、今日だけで9回見ましたね桃子さんもこれだけCMでお茶の間に顔を見せると桃子さんとBuono!に興…

桃子さんおめでとう

大袈裟なタイトルかもしれないけど嬉しいので。 イタリア語で美味しいという意味のBuono!それでイタリアの代表的な食べ物のピザのCMですか、こう言うのは考えたけど、まさか実際にCMに出演出来るとは嬉しいですね、やっぱりポニーキャニオンが推し…

桃の実

神保町の書泉には発売日の2日前に入荷するから来週の水曜日にはフラゲ出来ますね。 今回ワニでは前回と同じく12冊予約しました。 前回当選したのと同じ数、2回連続当選しないとか、1年以上空いていれば2回連続当選するとか色々言われてますがとりあえ…

ピコピコと

アマゾンで制限掛けられたMADAYDEは仕事の都合もあり1回目しか参加できないので、アマゾンから来た6枚に2枚買い足して、携帯A6枚、携帯B2枚で応募しました、外れたら素直に仕事に行きます。 ロッタラは無事に?アマゾンから今日とりあえず30…

2つ結びの桃子さん

キャワー 桃子さん本当に2つ結びにすると年齢不詳になるなベリデビュー当時から本当に変わらない。 可愛い見た目は変わらないけど、何でも書くけど、出るとこ出て来たのは嬉しい成長。 当時小学5年生だった真生ちゃん千香ちゃんからもう6年以上経って2人…

幸せな笑顔

ベリコレ千秋楽の強行後体調悪くて今後の仕事のスケジュールがきついから今日は1日ゆっくりしてようと思いましたが、ハロショに行きました。 やはり疲れてるの熱ぽく帰りは上野から浅草まで歩かずに地下鉄乗ってしまいました。 家に帰って来てたらやはり疲…

年内

今日もこれから仕事ですが、年内これから土曜日全て出勤と言うことに成りました、今日は前から出勤とわかっていたので大阪の集いは申し込みませんでした、29日ものMADAYDEも1回目しか参加できないけど、12月13日の真野ちゃんの応援企画も参加…

やっぱり桃子さん

年末に近づき仕事が忙しくなって来ました。 8日の集いは前々から仕事わかっていたので申し込みませんでした、29日のMADAYADEのCDイベの日も仕事に成りました、こちらは時間的に1回目だけ参加可能なので1回目だけで次の日東京の集いもあるし、…

FC改革

大きく変わるのでもなく、細分化されるだけでハロプロと言う枠から独立するだけで、アップフロントの傘下である事である事は変わらないので別に驚くものでもないと思いますが。 自分のようなOFにはむしろこの改革はメリットの方が大きいでしょうね、FC関…

2006年3月26日

昔を回顧したブログを書いてみます。 舞波の卒業SSA特別な事情が絡まないベリコンで1番印象に残った日、まあこの日も特別だったかもしれないけど。 2005年10月2日舞波の卒業コン以来約半年振りのベリの単独コン、その舞波の卒業から半年間Ber…

ローズガーデン

体調が良くない、1日朝8時まで仕事して家に帰り風呂入り少し休んで富士に向かった当初新宿湘南ライングリーン車で熱海までと考えていたけど、しばらくハロショに行ってなかったのでハロショに寄ってから富士に向かった、新幹線でもいいけど丁度いい時間に…

Berryz工房

まるごと初単独の初回から昨日のベリコレまでBerryz工房の単独コンサートを見てきましたが、何度もこのブログに書きましたけど本当にここまで成長してくれて嬉しい限りです。 まるごとの時は平均年齢12.1才で単独コンサートを行ってその頑張ってる…

今日もだるま弁当

どっかに自分がどの駅弁食べてるかとか書いてあったけど 今日もだるま弁当です東エリアの駅弁は上野駅に集結するので高崎に行かなくても上野で買えます だるま弁当信者ですので 今東京駅これからスパービュー踊り子号で富士に向かいます初めて乗りましたがハ…