ローズガーデン

体調が良くない、1日朝8時まで仕事して家に帰り風呂入り少し休んで富士に向かった当初新宿湘南ライングリーン車で熱海までと考えていたけど、しばらくハロショに行ってなかったのでハロショに寄ってから富士に向かった、新幹線でもいいけど丁度いい時間にスーパビュー踊り子号があったのでそちらを選択初めて乗ったけどさすがA特急でしたね窓も大きく座席もいいし乗り心地居住性良かったですね途中熱海まで停車駅が横浜だけと速達性もあるけど最高時速110KMと高速運転しないのが残念でしたね。


ロゼシアターに着いたけどまだ昼公演中ローソンに行って飲料仕入れてふと見ると道路挟んでロゼシアターの前はローズガーデンになっていたんですね、名前の由来はこれかと薔薇と言うと自分的には5月頃の印象があるけどこれだけ見事に薔薇が咲いてるのを11月に見るのは珍しいとしばらくローズガーデンで薔薇を見てました、コスモスの日記にも書いたけど花見るの好きですから、それからこのロゼシアターは神会場でしたね座席の横のスペースが凄く広い通路席でもないのに隣を気にせずに踊れる非通路の場合は少し横向いて半身になって横に人になるべく迷惑かけないようにしようとするのですがその必要も無かった横に広いから前席の間も空いてるので視界も良好だしこう言う会場は大歓迎ですね、帰り新富士まで歩いたけど思ったほど遠くなかったしまたベリコンやって欲しい会場でしたね。


コンサート終わりこれから仕事に直行しました、帰りの新幹線はこれから休日の夜でかなりの稼ぎになるのでグリーン車を選択してました、時間がなくこだましか止まらない新富士では大嫌いな300系に乗るしかないのが残念でしたが来たのは座席の色がグレイの西日本仕様でした、300系のグリーン車初めてでしたが座席は硬すぎず柔ら過ぎずかなり座り心地良かったけどとにかく揺れるうるさいでグリーンでもやはり嫌いなものは嫌いだと思いました、まあ飛行機に対抗するためスピード重視で居住性を捨てた車輌ですからしかたにですけど、進化系の700、更に進化したN700と同じ料金だと考えると損した気分が。


会社で仕事してると時々吐き気がする最悪の状態でした寝ないで2徹の仕事するのはきつかった、帰ってきて直ぐに寝たけど体調戻らず、寒いし今日の公録は回避しました行けばたぶん風邪引いたと思います、1日に桃子さんと会ってるし11月はこれからも桃子さんと会う機会が一杯あるからここは無理しない方がいいと思いました、今日も家でまったりしてました。


どうにかお座りさせてお手をしてもらおうと手を出す桃子さん、ソッポを向いてるロックちゃんなかなか味のある写真ですね。


これもいいですね、これでエプロンがもっと可愛かったらとか思います、どこがいいかと言うとわかる人はわかるとお思います。