Berryz工房

まるごと初単独の初回から昨日のベリコレまでBerryz工房の単独コンサートを見てきましたが、何度もこのブログに書きましたけど本当にここまで成長してくれて嬉しい限りです。


まるごとの時は平均年齢12.1才で単独コンサートを行ってその頑張ってる姿を見て大いに感動してこのユニットをこれから応援続けて行こうと思いましたが、それから今回のベリコレまで舞波の卒業最年少SSAコンサートなどを経てここまで成長してくれましたね、ずーっと応援してきたけどもうベリからは離れられない。


それにしてもベリのコンサートは熱いわ、ベリを応援してれ年齢も忘れるし精神的にも老け込まないでしょうね、まだ体力的にも1日2回のフルコンなら十分に持ちますから、本当にベリのコンサートは楽しく熱い。


千奈美ちゃんの「地球に生まれて良かった」じゃないですけど
どこかで言われてるように本当に「ベリヲタ」で良かったと思います。


MADAYADE


モンキーと同じく色々言われてるけど、モンキーと同じく自分的には好きです曲だけ聴くとイマイチかもしれないけど、ベリコレで披露されて目の前でベリメンのパフォーマンスが加わると勢いのある曲だからすごく楽しい、アルバムファイブの曲も曲だけではて感じだったけどコンサートでベリのパフォーマンスが加わるととてもいいですよね、それだけ生ベリに魅力があるんでしょうね、今年のジンギスカン→モンキー→MADAYADEの楽しい流れはまたベリに新しい魅力が出来たんですね。