2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘10期

明日発表ですが、自分的な興味は誰が選ばれるかではなく、選ばれるメンバーで今後のハロの方針を読む事です。エッグから遥ちゃんが選ばれたりサプライズで佳林ちゃんが選ばれたら、しばらくエッグからのユニットは無し。もし2人とも落選なら新ユニットの期…

ちさまい

死守の℃メン愛理ちゃんはボノで良く見てる。自分はベリヲタの割には℃のコンサートを見てるほうだと思うけど。余り見る機会がない千聖&舞。でも死守での二人の役がとても合ってていいと思った。一族のお姫様と一族の娘、主従関係はあるも友達のような姉妹の…

巾着田

急に秋めいて来たので埼玉の西部の高麗川へハイキング。2時間半位歩いたかな。高麗川駅から40分位で巾着田に到着。巾着田とは高麗川が巾着の形に蛇行しる窪み所。曼珠沙華の群生地で有名で今頃は赤い絨毯が引かれた感じになっている。彼岸花とも言うけど…

金子半乃助

今日は色々とあった。予定は朝出て埼玉県西部の高麗へそこから歩いて高麗川や周辺の山を二時間半ほど探索その時も自分が乗って来た電車が高麗駅に付いた後信号故障で2時過ぎまで動かなくなる後1本遅らせてたら途中駅で缶詰状態になったかも、そんな事で運…

めちゃいけ

真顔の横顔が相変わらず美しい桃子さん。歌も上手いかどうかは個人の主観だけど高音から低音まで幅広い声が出せる貴重な存在。ダンスも自分流にアレンジした可愛く見せるダンスが魅力的。 別にここまでしなくてもいいと思うけど。 こんな事しなくてもいいと…

先々行

今回の申し込みでお正月ハロの申し込み。2日の明けおめが確実に当たるのが1つの魅力ですね。3日の朝も入れたから今年と同じく2日の夜は中野サンプラザに宿泊します。戦国自衛隊の死守のDVDマガジン見たけど、桃子さん年を重ねて動きが鈍った?昔は高…

新生スマイレージ

土曜日昼コン見てきました。小川紗季の卒業はスマイレージにとって大きなダメージであったけど、ピンチをチャンスに変えると言う感じがした。思ったよりもサブメン含めた7人のスマイレージが良く見えた。自分が7人のベリ見慣れてるせいもあるけど4人の時…

戦国自衛隊 帰還

死守と比べて余り評価が高くないようでしたが、その辺は脚本家の違いだと思う。自分的には見ていてそんなに悪いとは思わなかった、ただ最後が少し弱いかったかなもう一山来るかと思ったけど。全体的には死守に比べると重たい感じがした、ヲタ向けの脚本とそ…

戦国自衛隊 死守

サンクユー3億円とここ2作が良かったので、正直余り期待してなかったけど予想以上に良かった。夜明けリリイベでの予告で泣くかもしれないよと言ってたけど、自分は泣くまでは行かなかったけど瞳に涙が溜まっていた、号泣はしなくてもかなりジーンと来る感…

3連休

9月も仕事忙しいけど3連休は2つとも確定。明日は昼スマイレージ見に渋谷CCレモンへ、夜は池袋サンシャシンでゲキハロ見に行きます。日曜日もゲキハロの帰還の方を見に行きます。最後の日は家でまったりとお休み。先週新宿西口ぶらついてたらこんな店見…

浜松

千葉の偽楽は読めたけど、八王子は読めなかった。八王子もエクゼの先々行入れただけだから別に問題ないし。クリスマスにベリの単コン希望してたけど、ベリキューファイナルに成ったのもそれはそれでいいかも。浜松か次の日休みとか遅番になればアクトシティ…

ヨコポニテ

今日の桃子さんの髪型は左流しのヨコポニテ。最近ももち結びとか自分で言って2つ結びがお気に入りのようですけど、自分的には桃子さんの髪型ではヨコポニテが一番好きなのです。理由はなぜかと言うと2004から2006の自分が桃子さんを好きになった時…

911

911から6年。あれ以来9月11日にベリイベが入る今日。何か感慨深いものがある。舞波はこの仕事は自分に向かないと判断して潔く卒業の決断をした。舞波の卒業は当時小5から中2だった年少のベリメンに力を与えたのは確か。

ももプロ

ももちプロダクションのバックの予約が昨年の9月、そろそろ新製品が欲しい所。今度のリリイベでももち社長に新製品はまだですか?と聞いてみよう。ももプロで思い出したけど、工藤遥ちゃんと宮本佳林ちゃんがももプロにゲストに来てます、説定上はアルバイ…

ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーを食べて来ました。金沢カレーとか言われてますがゴーゴー55でゴジラ松井選手から命名されたみたいです。ロースカツカレーエコノミークラス(普通盛)650円。ルーは甘めでロースカツはオーダー後揚げてくれるのでとても美味しい、キャベ…

娘10期

高橋愛ちゃんがいよいよ卒業します。その中娘の10期オーデも同時進行していますが、9期から1年も経ってませんが娘も若返りをここに来て本気ですね。愛ちゃんが卒業と言う事は代わりの歌唱メンが欲しい所ですけど、愛ちゃんクラスの歌をいきなり歌えるメ…

帰って来たBerryz仮面

1回目だけ見て来ました。いやー面白かった笑えた。ベリらしさ全開の本当に面白いイベでした。何でここでBerryz仮面が来たかと思ったら、案外ヲタからのリクエストがあったらしいけど、BSTBSでBerryz仮面がレギュラー番組として始まる事が…

桃子さん大丈夫かな?

自分も余り体調良くないけど、桃子さんも夏からのハードスケジュールで大丈夫かなと思ってます。今頃は今日のBerryz仮面に向けて飛行機の中かな?先週のBuono!を見てる限りは声の出方とか更にパワーUPしてた感じで調子は良さそうだったけど。…

今後の予定。

仕事が忙しかったため夏のダメージがまだ残ってます、まだ微熱が。明日のBerryz仮面は1回目だけの予定、夕涼みの時みたいに当券や仲間に譲ってもらって2回目も見るかもしれませんが。夜明けのリリイベは2回参加。ゲキハロは今の所死守と帰還2週に…

夜明けイベ

次の日の月曜日が朝が早い予定だから3回目を2枚しか入れなかったら、携帯A,B共に外した。今回はイベが渋谷だけだから何気に当選率悪かったのか、弾丸は2枚入れでも全部当選してたのに、今回は2枚入れは1つしか当選しなかった。でも1,2回目入れる…