ヨコポニテ

今日の桃子さんの髪型は左流しのヨコポニテ

最近ももち結びとか自分で言って2つ結びがお気に入りのようですけど、自分的には桃子さんの髪型ではヨコポニテが一番好きなのです。

理由はなぜかと言うと2004から2006の自分が桃子さんを好きになった時桃子さんが一番頻繁にしてた髪型がヨコポニテだったから。

6年前の写真だが桃子さん今日のヨコポニテと比べても余り変わってないな。

なんで6年前の写真を出してきたかと言うと。

これはBLTのスィッチオンのコンサート写真集の2005年9月11日のコンサートからの1カットだが、桃子さん今日と同じく左流しのヨコポニテで参加している、偶然なのかそれとも桃子さんが6年前の911を思い出して、そして舞波を思い出してるのか?

真相は桃子さんに聞かないとわからにけど、桃子さんは舞波の卒業に。

よく喧嘩もしたけど本当の姉妹の様だったと語ってるから、もしかしたら舞波を思い出しているのかと。