浜松

千葉の偽楽は読めたけど、八王子は読めなかった。

八王子もエクゼの先々行入れただけだから別に問題ないし。

クリスマスにベリの単コン希望してたけど、ベリキューファイナルに成ったのもそれはそれでいいかも。

浜松か次の日休みとか遅番になればアクトシティ内のホテルオークラに泊まってまったりしたいが朝から仕事だったら新幹線帰りだけど、駅側だから21時10分のひかりも間に合うから大丈夫。

ホテルオークラも14時チェックインだから部屋に荷物置いて中野サンプラザみたいに昼夜手ぶら参戦出来るな、ホテル部は32階以上だから眺望も期待出来る晴れてれば浜名湖もばっちり見えるらしい。

青春18使える期間だから行きがけは久々に青春18で東海道を行くのもお金の節約でいいかも。