3連休

9月も仕事忙しいけど3連休は2つとも確定。

明日は昼スマイレージ見に渋谷CCレモンへ、夜は池袋サンシャシンでゲキハロ見に行きます。

日曜日もゲキハロの帰還の方を見に行きます。

最後の日は家でまったりとお休み。

先週新宿西口ぶらついてたらこんな店見つけたので食べてみました。

東京チカラめしという名前のお店。

最初食べたのはこれ、エビフライが食べたかったから。

サラダ味噌汁付きで580円、焼肉だけなら480円とさらに安い。

下に炒めキャベツともやしが引いてあるのでサラダと合わせて野菜が一杯食べられるのもいい。

焼き牛丼とか言う店の看板メニュー今はオープン記念で280円だが通常は320円味噌汁付き。

焼き牛丼とか言ってるけど単に焼肉丼だと思う、通常の320円で味噌汁付なら安いと思う値段と量と味。

個人的には丼物は汁だくとはいかないまでも多少汁けがあった方が好きなので焼肉丼て感じで汁けが無いのが自分的にはイマイチかな。

だけど定食物はサラダと炒め野菜のW野菜で480円と言う値段からかなり推せる。

最近展開しだしたお店でまだ店舗も少ないけど見つけたら焼肉定食食べてみたくなるお店だ。