2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪紀行2

リリイベ終了後時間があるのでまた漫画喫茶に行こうと思ったけど、お友達から打ち上げに誘われたので行きました。鳥貴族とか言う居酒屋。私は鶏肉食べられませんでも、牛串焼きとかポテトフライがあったのでそちらを食べました。いい時間になったので引き上…

大阪紀行1

大阪行きの時渋谷でコンサート終わったのが9時でバスまで2時間半ほどあったのでお腹が空いてたので日高屋で食事。野菜イタメ定食とコーラで680円。自分の仲のいいヲタ友に日高屋王子と日高屋キングと言われる程のお友達が居て、コンサート終了後の打ち…

ボーチ

大阪のリリイベ帰宅後少し調子が悪かったので日曜日は寝てました。大阪の弾丸のリリイベはボーチが見れた事が大きな収穫。ボーチだけでも大阪に行った価値はあった。この企画ユニットはもう見る事出来ないのか。このゲキレアなシーンはやはり佐紀ちゃん見て…

大阪へ

今は渋谷の漫画喫茶。シャワー浴びてこれから夜行バスで明日の弾丸イベヘ向かいます。先程、渋谷CCレモンホールで℃スマの合同コンを見てきました。凄く楽しかった。いい事では無いかもしれないけど1階の最後列に行って思い切り自由に動いて楽しいできちゃい…

雄叫びハウスの続編?

8月21日にベリイベが入りましたね。日曜日だから問題なく行ける。タイトルが「海だ 祭りだ 海の家の物語」雄叫びハウスの続編は確実なところかな。パパイアヤ鈴木さんがゲストに来ると言うことは雄叫びハウスのオーナーであの姉妹のお父さん役をするのか…

マカロン

桃子さんの大好きなマカロン。日曜日は完全在宅だったので、近くのシャトレーゼと言うお店で5個買って来ました。自分は緑のピスタチオが好きなのでそれだけ食べて後は母親にプレゼント。一応父の日であったので父親にはヨドバシポイントでただで貰ったヘア…

女性ヲタ

昨日の弾丸のリリイベはヒロインのリリイベに続いて女の子が一杯見に来てた。前にBuono!で女性限定が山野ホールであった時みたいに待ち時間は女性が 居て、イベントも女の子が多く参加していた。ヒロインの時も書いたけど昔に比べて当選しやすく成った…

愛の弾丸リリイベ

1回目は要員さんが2列センターブロックを引いてくれたので近くで見れました。弾丸の衣装で熱そうにしてるベリメン、ヒロインイベの時見たいにガッツリ5曲はきついかもと言う事でイベントは3曲プラスベリ高フェスで自分的には大好評だったミスコンを行な…

合同コン

来年キッズ10周年だから来年入るかと思ったらいきなり今年の秋に来た。ゲキハロからのこの流れは何かを意味するのか?自分はベリヲタにしては℃コンにも行く方だし、2008年時はかなり否定したけど今回はいいかなと、でも予定が市川が1つあるけど見事に…

弾丸売り上げ

弾丸の売り上げが落ちたけどこれはそんなに気にする事は無いかな。震災の影響で色々とずれ込んで裏に岡井ちゃんの生誕とか℃スマの楽が被ったり 東京が山野ホールだったりとそんな要因もあったし。弾丸ツアーもCDを売ると言うよりは地方サービス的な感じだ…

雅ちゃんに癒されて

昨日は御好意で雅ちゃんのソロイベ2回目だけ参加してきました。自分的には雅ちゃんは2番目に好きだし平日で仕事に多少影響出ても行きたいと思っていたので。席はE列のサブセンで角度的にセンターへ45度位、目の前が女性でその隣が空きと良く見えるポジ…

スマイルファクトリー

昨日のメインは弾丸のお渡し会でしたが、30分で300も捌くのだからあんなものかと、とりあえず桃子さんが両手でCD渡してくれたので、手は回復方向に向かってるのはわかったのでいいか。お渡し会もももプロバックのお渡し会みたいな時間をくださいとは…

食べ物

270グラムのハラミステーキ昼の時間帯だとハラミがあるので食べてみたけど 柔らかいので肩ロースの歯ごたえがある適度の硬さが好きかな。吉村家のラーメン横浜家系ラーメンの元祖です。以前はお寿司食べてたけど最近は余り食べなくなったけど ボタン海老…

エクゼ2ショ

最近UPする人が余り居ないからUPするのを期待してる人も居ると思うので。3つのポーズの内で一番無難だWハッピーが送られてきたけど。椅子の間が少し離れてたけど。その間に桃子さんは大きなピンクのハートを描いてくれました。これは嬉しいですね。こ…

お渡し会

昨日、時間的に間に合うので日曜日のお渡し会の参加券をゲットして来ました。日曜日に新宿に行く事が確定したので愛理ちゃんの写真集の握手会参加券もゲットして来ました。愛理ちゃんが1時ベリのお渡し会が8時だから間が空くからスマのライブの昼の部にも…

エッグユニット

お正月のハロコンでフクちゃんの娘昇格が発表された後、つんくさんが今後エッグからのユニットも考えてるとか言ってましたが。スマイレージもデビュー1周年を迎えたし、今までの傾向から2年に1つメジャーデビューて感じだったからそろそろインデーィズで…

今後の予定。

桃子さんの描く象さんは鼻が短いのですねwベリーズタイムスも終わり、今後の予定は少しまったりモードかな?今週のお渡し会は仕事で行けないし6勤で日曜休みたいからスマイレージの参加も見送るつもりです、弾丸イベの18日土曜日は休みなのでここは参加、…

10周年へ

初回のまるごと初単独から今回のベリーズタイムスまで千秋楽の最終公演を全部見る事が今の所出来てます、これは大変幸せな事ですね。アイドル史上最年少で初単独ツアーを成功させて、ベリタイが終了した時はハロプロの中で平均年齢が1番高いユニットにいつ…

ベリタイ千秋楽

今日はもう遅いから少しだけ。千秋楽夜は2階15列センター前横通路で見てました、前に柵が無いから見やすいし動きやすくいい席だった。遠くてもとても良く見える席から見た感想。凄く盛り上がってた、特にジリリ以降の後半戦は。ステージのベリメン見てて…

セレンド終了

今日はの集いは1回目だけ参加して来ました。桃子さん今日も右手握手でしたが、昨日のセレンドでアスレチックで遊んだとか書いてあったから手は大丈夫かと思ったけど、まあ今日無理に両手で握手して明日のベリ千秋楽に影響が出たら大変だから大事をとったの…

PS2

ついに壊れた初期型だから10年半動いていたけど。必要な物だからまた買うけどもう中古しかないよね、後期型の薄いタイプならまだまだ動くのがあるみたいだから。明日のベリイベの帰りに秋葉原寄って探してみますか、これからネットでも見てみます。PS2…

セレンド

昨日10時30分まで誰も更新しないでもしかしたら5月で終了したのかと思ったけど、りーちゃんが更新したので5月終わりはなかった。震災以後振り替え等でベリメンは忙しいと思うのでセレンドに時間が取れなくなったのか、それともベリメンが飽きてきたのかネ…

ゲキハロ

ここ2年の傾向から9月に行なわれると思ってたけど。予想通り9月でしたが℃-uteと合同。2つのチームを分けて1つのチームで公演を行なう。月光組と風雲組。月光組はベリの年長3人と℃の年少3人。風雲組はベリの年少4人と℃の年長2人と6対6で年齢して分…