女性ヲタ

昨日の弾丸のリリイベはヒロインのリリイベに続いて女の子が一杯見に来てた。

前にBuono!で女性限定が山野ホールであった時みたいに待ち時間は女性が
居て、イベントも女の子が多く参加していた。

ヒロインの時も書いたけど昔に比べて当選しやすく成ったし、女性を優遇してる
かもしれないし。

コンサートも渋谷中野五反田の近場では女性の割合が多く成ってますね。

一方で横浜のFCイベでは女性の割合がまだ少ないので、最近ファンに成った女の子をいかにFCに取り込む事が出来るかが勝負か?

昨日は3回目終了後、お友達がラーメン(つけ麺)を食べに行くというので御一緒しました。

山野ホールから歩いて新宿東口の大勝軒まるいちと言うお店へ、塩つけがお薦めと言うことでしたが他の大勝軒系と比べるために醤油のつけ麺を頼みました、80円プラスして麺450グラムの中盛。

他の大勝軒系と比べるとスープに甘みがありそれでいて濃い、普通は麺450グラムつけるとつけ汁が最後の方で薄まってくるけど、薄くは成ってるけど最後までしっかりとした味があり中々美味しかった。

笑点を見てたら木久蔵ラーメンが例の如くおおぎりで話題になっていたので、約20年ぶり行ってみようかと思いましたが。

20年前には色々な所に支店があったのですが直営は今は代々木だけなそうなので、土曜日は不定休との事で昨日はお休みでした。

20年ぶりに懐かしんでみようと思いましたが。