愛の弾丸リリイベ

1回目は要員さんが2列センターブロックを引いてくれたので近くで見れました。

弾丸の衣装で熱そうにしてるベリメン、ヒロインイベの時見たいにガッツリ5曲はきついかもと言う事でイベントは3曲プラスベリ高フェスで自分的には大好評だったミスコンを行なってくれました。

グダグダトークで時間潰すよりミスコン方が皆嬉しいと思う。

特に桃子さんはミスコンだと可愛さ爆発させますからね。

可愛いだけでは無くウザカワ的な物も見れるし。

曲は抱き抱き1回目イントロかかった時少しざわめきがあった、衣装的な近さ?
から青春バスガイド愛の弾丸の3曲。

愛の弾丸前のMCで札幌の弾丸ツアーので雅ちゃんが泣いてる女の子が居たとか言ってたけど、これは前に書いたミクでお友達の女の子かな?雅ちゃんに頭撫でられて髪洗えないとか言ってたし、弾丸ツアーの地方でのふれあいはCDの売り上げとか関係なく成功だったと。

握手会は最初のうちは低速で雅ちゃんにその女の子の事報告する事も出来たと思うけど雅ちゃんと桃子さんが連番で桃子さんに確認したい事があったから、一言言って桃子さんへ。

やっぱり手の事が気に成る。

手大丈夫?

治っとと言い返してきて、更に手を強く握り返して来た。

握られた手が痛さを感じるほど強かった。

完全復活ですね桃子さん。

2回目3回目も握りは強く、桃子さんからしてみれな片手握手は不本意だったのだろう、復活を印象付ける握手を皆様としたくて今日は特に握りが強いと感じました。