合同コン

来年キッズ10周年だから来年入るかと思ったらいきなり今年の秋に来た。

ゲキハロからのこの流れは何かを意味するのか?

自分はベリヲタにしては℃コンにも行く方だし、2008年時はかなり否定したけど今回はいいかなと、でも予定が市川が1つあるけど見事に東名阪℃スマも東名阪だったからこれ以上追加は無いか。

追加が無ければ12月丸まる空いてるし、ベリの単独も公演数が少なくなるけどあるでしょう、最年長ユニットと成った今のベリなら合同コンと単独コンを同時に走らせても大丈夫だと思うので、11月12日あたりからベリの単独が始まる
可能性もある。

ここで合同コンを行なうという事は来年のベリ℃の合流はないですね、合併するなら10周年の来年が1つの目安だと思っていたけど、ベリ℃そのままでもスキル的には問題なからそのまま2つ走らせて行くでしょう。