2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々届きました。

色々と届きましたが、週末の休みにまとめて見ようと思います。ベリのアルバムの限定版。この様な状況で無ければもしかしたら今週末に読売でアルバムイベがあったかもしれませんね。今年は少し遅れてるけど今頃の季節はゴンドラから桜満開で凄く綺麗。Buo…

2ショ申し込み

5月2日の中野で3000ポイント申し込みました。自分は休みだけど世間的には平日でお仕事の人も居ると思いますが、2日はそれを考慮してか夜だけの公演に成ってるので、撮影時間も朝の9時とかではなく午後からだと思うので、当選したら2日の日に中野サ…

モラージュ桃子生誕

昨夜放送されたモラージュ菖蒲での桃子さんの聖誕祭。バースデーサプライズもバッチリ放送されてました。最近は2つ結びが多いけど、自分的にはこの前髪を下ろした髪型も好き。お誕生日当日に桃子さん本人に直接会えてお祝いを言えるのは本当に幸せな事だと…

うぐいす

今日朝8時頃家に来ました。何年ぶりか、裏の垣根で鳴いてたけど本体は発見出来ませんでした。「ホーホケキョ」て本当に鳴くから鳴き声聞いてるだけで和みます、こう言う時だから尚更かも。昨日今日と風が強くもう4月だと言うのに寒い。思いの他春が来るの…

バスツアー3

イチゴがり話ですが、あの時自分は23個イチゴ食べました、まだ時間があるのに6号車の皆様はバスに戻ってしまったので自分も戻りましたが、余裕で30個は食べられたのに、ちなみに自分は練乳を付けずに食べてました、最後の数個を練乳付けて食べましたが…

明るい話題。

自分は仕事で行けないけど、ベリ名古屋のチケが配送されたそうです。これで名古屋とは言えベリコンの再開が確定した事に成ります。その次の関東の千葉五反田は計画停電の影響とかあるからまだ何とも言えないけど、自分は行ける予定なので是非とも開演して欲…

FCイベ当落

とりあえず申し込み分はすべて当選しました。最初の名古屋が5月14日で何も無く当落発表したと言う事はその頃までには、普通に動き出すと言う事かな?4月に入ってから現場を動き出せるように調整すると事務所は言ってたような気がしたけど、ベリ関係は1…

気分的に

しばらく自粛ムードにしようと思ってましたが、何か気分的に自分が塞ぎ込む感じになって来たのでブログを書き始めようと思います。今の現状を考えると余りお気楽な浮かれモードのブログを書くのはどうかと思いますが、自分の気分が落ち込んでやる気が無くな…

デジブ

自粛ムードの中、桃子さんのデジブの2回目が更新された。今の状況を考えると、こう言う事は凄く嬉しい。

良かった。

熊井ちゃんがセレンド、佐紀ちゃんがブログで元気である事を確認出来ました。誰かに問題があればブログやセレンドで記事を書いたりしないと思うので、これでハロメンの無事が確認出来たと同じだと思います。

無題。

本当は、色々と書きたいネタはあるんですけど、こう言う時だからしばらくブログの更新は自粛しようと思います。何となくのん気な浮かれモードのブログとか書く気持とか雰囲気ではないので。とりあえずは、ベリ℃がセレンド成りブログ成りを再開したら自分も書…

地震

ヲタザワさんのつぶやきでベリメン全員の無事が確認出来て良かった。自分もここでブログ書いてる位だから無事です。近くで震度6弱と発表があったから内もそれ位だったかも。家が倒壊するかもしれない位の揺れに感じたけど、ツーバイフォーの自宅は当然かも…

ももプレ(テニス)

可愛い過ぎます。水着なんか無くても全然OK。少し残念なのは雅ちゃんの時みたいにロングインタビューがあれば完璧だったと思います。

ベリイベ当落と2ショ

ベリイベは横浜3公演当選しました。2,3回目を重点にして応募しましたけど。携帯A6枚 携帯B2枚で、2,3回目はA,B供に当選。1回目はA,B各1枚しか入れなかったけどAの方が当選してて、3回とも見れる事に成りました、携帯Bの2,3回目のダ…

週間Berryzタイムス

仕事の都合でまだソロの有るBパターン?しか見て無いけど。これはコンサートツアーが始まると毎回言ってる事だけど、ベリもデビュー7年持曲も多くなって全ての人が満足行くセットリストを組むのは無理、その中でどの様に見に来てくれる人に満足してもらう…

桃子さん19歳おめでとう。

桃子さん19歳おめでとうございます。桃子さんの10台最後の年が素敵な1年に成ります様に。自分は今、桃子さんを応援していてまっ青な空の様な感じで1点の曇りは有りません、桃子さんと一緒に過ごす時間は楽しいし、桃子さんも自分に優しいし。これから…

桃子さん生誕

ももちを世界一幸せなアイドルにしてください桃子さんの感謝の気持ち皆で桃子さんを幸せにしましょう聖誕祭は大成功でしたコンサート初参加だたけどベリ高フェスに続きとても楽しいコンサートだった

桃子生誕協力。

http://momo19.grupo.jp/いよいよ明日です。現場にこれない方もサイトからメッセージを受け付けてますのでよろしくお願いします。忙しい中どうにか明日の夜コンは参加できそうです。

7周年

間もなく7周年記念コンサートが始まりますけど。今日は行きません。無理すれば行けたけど、仕事や自分の体調を考えると回避した方がいいと思いました。自分の彼女達への愛はツアー初日を回避したからと言って揺るぐ事は無い。Berryz工房デビュー7周…

バスツアー2

食事を終えて部屋で少しくつろいでからライブに出発。ライブの席は15列のど真ん中から右に2ズレ位。真ん中でやや目線上で見やすい席で良かった。茉麻ちゃんがツアーのリハ中に足を痛めて座りでのライブ参加は残念だったけど、それが後でいい展開に成った…

バスツアー1

集合が6時半とかで5時の始発でどうにか間に合った。今回5人チームで6号車の最後列でした。天気が良く富士山がとても綺麗。伊豆でもどっちの方に行くかわからなかったけどバスは御殿場越えて、沼津入り長岡修善寺方面へ行く事がわかりました。途中時間調…