バスツアー1

集合が6時半とかで5時の始発でどうにか間に合った。

今回5人チームで6号車の最後列でした。

天気が良く富士山がとても綺麗。

伊豆でもどっちの方に行くかわからなかったけどバスは御殿場越えて、沼津入り長岡修善寺方面へ行く事がわかりました。

途中時間調整をしながら最初の8ショ撮影の場所の名前忘れたけどブドウ園に到着。

8ショ前に少量の葡萄ジュースが配られ座席に着くとベリメンが出てきて、6号車の皆と乾杯。

これはいい計らいでしたね。

これから始まる7周年バスツアーのオープニングイベントとしては。

それにしても目の前に現れたベリ7人は綺麗だった、正直ちょっと驚いた。

ナチュラルなメイクもいいけど、衣装に合わせてあれ位のお化粧をした方が今の年齢なら断然いいかも。

その後8ショ撮影。(画像は昨日貼ったの見てください)

8ショ終わって虹の郷と言う所に行きました。

ちょっと残念だったのはいい季節に来れば花々がとても綺麗に咲いてただろうと、ここでベリメンが仕掛けたゲームを行いました。

園内にミニ鉄道が走って居て乗ってみたかったけど時間的に無理でした。

宿に到着。

5人部屋にしては充分な広さでいい感じでした。

宿の食事。中々良かった、自分的には満足でした。

夜のライブ以降の事は2で。