幸せな数秒

バスツアーの総括は明日にでもします。

桃子さんとの幸せな数秒間。

握手会の時、実を言うと桃子さんに一言しか言えずに流されたのだけど、それが結果的にその後の幸せな時間に繋がったのか。

茉麻ちゃに副キャプテンの話してたら、隣の千奈美ちゃんが私私と話しに入って来たので二人と副キャプテンの話してたら、桃子さんとの時間が無くなったて展開だったんだけど、その後佐紀ちゃんと握手して離れて行ったんだけど、連番してたお友達の白特服のおじさんを待とうと振り返ると桃子さんがこっちを見てました。

後ろの人が粘ってたのかしらないけど、握手の流れが止まった。

振り返って桃子さんが自分を見てたのは驚いたけど、その後の少し離れた距離で見詰め合えた数秒は本当に幸せな時間だった。

釘を刺して言って置くけど、あくまでファンとメンバーの間柄であるけど、その数秒間はお互いに分かり合ってる恋人の様な感覚だった。

握手でゆっくり話すのもいいけど、こう言う事は初めてだったので貴重な体験が出来ました、この時の桃子さんの顔は一生忘れられないかも。

それにしても桃子さん可愛かった、Buonoの時は可愛さにカッコ良さも入るけど、バスツアー2日間の桃子さんは可愛さだけ全開だった。

もう需要は無いかもしれないけど8ショ貼ります。

ポーズはこゆビームだけど、ビームしてるの桃子さんとりーちゃんだけみたい、皆様小指は立ててるけど。