雅ちゃん

雅ちゃんのN&Cが来ました。

このシリーズ初めてだったけどメイキングやインタビュー含めて60分位収録時間があるから見ごたえは有ります。

雅ちゃん自身も相変わらず可愛く綺麗で買って良かった。

これ見てると1回は雅ちゃんと2ショ撮ってみたい気がしてきます。

エクゼ当選して最近ポイントにも余裕があるので、次に桃子さんとエクゼで撮影してその後雅ちゃんと考えるけど、最近の撮影状況だと桃子さんの前を通って雅ちゃんと撮影とかあるから、そう言う状況は少し怖いから考えてしまう、昨年メンバーが分割で撮影日を分けた事があったからそう言う時を狙うか。

この間の青汁分が付与されれば5,6月に1万越えるから、愛理ちゃんも行ってみるかも、愛理ちゃんは別ユニットだからそういう問題は起こらないから気が楽かも。

1回雅愛理と撮影したら後は全部桃子さんで撮影。

仮に2人に行かず全部桃子さんと撮影したら今年で4回撮影出来る計算なので、
トータル8回撮影に成るので目標だった桃子さんとの10回撮影にあっと言う間に届いてしまうので、やはり他のメンバーでも撮影しようかと思います。