2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本多の森ど真ん中

5月26日金沢での娘コン、自分的には今回のホールツアーラストの参加でした。娘に参加して2回目のホールコンラスト。この金沢本多の森ホールはとてもいいホールでした、またここで娘コンが あればまた来たくなる位に。昼夜席も自分の思い通りのとこで見れ…

金沢

自分的娘春ツアーラスト金沢公演。E7系北陸新幹線かがやきに初めて乗った。普通車でも枕付きで快適、はやぶさこまちみたいに320キロ運転でぶっ飛ばないけど力強く山を登って行く、日本の新幹線の技術は凄いと思った。山中を走行してその後日本海が見えた…

5月22日

今日は徳永千奈美さんの26歳のお誕生日です、おめでとうございます。千奈美ちゃんもいつか日本で現場復帰してくれたら嬉しいな。でも5月22日は「Buono!」が終了した日と言う印象が残ってしまった。ももちが6月30日に芸能界から卒業と言う事で事実上…

5月20日

昨年の5月20日はももちイズムでNHK大阪ホールに行ってました、そして今年カントリーのメンバーだったちぃちゃんがモーニング娘のメンバーとしてステージに立っている。この未来を予測できた人は居ないだろう。今の自分はモーニング娘でちぃちゃんを見てる…

金沢

娘金沢のチケ昼夜確保して行きの新幹線の指定も取った。金沢まで行くからコンサートだけじゃなくて観光もしたいので、11時前に到着するかがやきにした。兼六園金沢城、コンサート会場の近くだから見て回れる。兼六園も久しぶりだな20代前半に一度見た事あ…

風邪ひき

体調が悪かった、まさかこの時期に風邪ひくとは。GW明けから鼻風邪引いたみたいでこれは軽かったんだけど、気温が下がった水曜に喉までやられて熱も少し出た、仕事にはどうにか行ったが。そして今日土曜休みだからゆっくり休養取ったがまだ大分良く成った…

こぶしつばき

昨日昼公演だけ見て来ました。2つのユニットが繰り出すスピーディーな展開、サプライズ感あるセトリなどの構成とても楽しかったです。それでも不満な点は有りました曲のほとんどがワンハーフで物足りなさがあった2チーム居るのだから2時間蜜っちりやって欲…