本多の森ど真ん中

5月26日金沢での娘コン、自分的には今回のホールツアーラストの参加でした。

娘に参加して2回目のホールコンラスト。

この金沢本多の森ホールはとてもいいホールでした、またここで娘コンが
あればまた来たくなる位に。

昼夜席も自分の思い通りのとこで見れたからホールラスト完全燃焼で来た、夜終了後は満足感に浸りながら帰路に付けました。

昼は上手のセンター通路13列目、夜はど真ん中通路12列目。

この会場の最大の特徴は最前からどマン中に通路が有る事。

豊橋とかベリで行った千葉にもど真ん中通路が有りそこで見た事有るけど、この2会場は20列以降にど真ん中通路が有る会場、12列目とか
前の方でど真ん中通路で見るのは初めてでした。

前が女の子その前が通路で視界が良くスペースも有る場所、目線のチョイ上と最高の場所でホールラストを見れた。

今回のツアーは全て上手下手どちらかのセンター通路で見てたからど真ん中で見るのは初めて。

ちぃちゃんも意外とセンターに入って来てたので、ちぃちゃん的にも満足出来たし、ちぃちゃんが端に掃けた時真ん中のメンバー見たりしてちぃちゃん以外のメンバーのいいとこも一杯見れて良かった。

真ん中センターはいいと思いつつも、普段の会場では通路横に成る事は無いから、上にも書いたけどまたこの席で見るために次にここで娘コンやる時はまた来たいと思った。