おとももち

昨年の今頃はももち最後のバスツアー「おとももち伝説」

13年半一緒に過ごしたももちと後の予定見ると最後の機会だとそれなりの覚悟を決めて参加をしてました。

ももちの事だから最後もしっかりとおとももちの期待に応えるべきおもてなしをしてくれると思ったけど、予想以上の最高の最後のバスツアーに成った。

参加したおとももちの方々は皆大満足で3日間を過ごせたと思います。

最高のバスツアーであったために、その直後は幸福感満足感に包まれてましたが
その後に終わっしまった、残すは最後のコンサートだけなのかと寂しい気持ちにも成りました。

バスツアーラストコンサート、その前の色々なイベント、ももちさんは最高の形でアイドルとして締めくくってくれました、だから意外とラストコンアートの後
落ち込んだりしなかったのかな?

元気な姿をまた見たいような気もするけど、これだけ完璧に自分のアイドル芸能活動を終了させたのだからやっぱりこのままおとももちの心の中で居てくれる方がいいかな?