カントリー

幸せに包まれたももちのバスツアーから5日後、信じがたい事が事務所から発表された、カントリー5人のうち3人が他と兼任、2人は学業優先と事実上の解体が発表。

あれから1年カントリーの活動は大幅に縮小されしまった、兼任組は兼任先の活動がメインに成った。

カントリー単独は1年で見るとこの先の予想を含め

バレンタイン水無月4周年クリイベと4回だけに成るのか、少ないなミニでも
いいからツアー年1回やってくれればとかも思うけど、これ位の活動なら兼任組の負担にも成らず逆にいい気分転換に成ると思うので、カントリーはこのまま形で進んで行くのかな?

兼任組も頑張ってるし、来年の5周年がご褒美的に武道館に成るといいと思う。

ここまで来てしまうと兼任解除カントリー5人で活動開始とかは難しいけど、とにかく活動は緩くてもカントリーの単独現場は残して欲しい。