新体制

カントリーの兼任組3人と一岡段原川村の6人が新体制として既存グループへの
加入が発表された、そんな中一岡は新ユ二のリーダーとして既存グループには入らないと言う事に成った。

新グループ作るならカントリー残せよ、先がどうなるかわからない新グループ作るより固定ファンがある程度居てコンセプトの明確なカントリー残せと怒りましたが、先のわからない新グループを作ると言う事でカントリーの5人がダメとい事では無く、あくまでも事務所が戦力としてカントリー3人を欲しかったんだと
思い少しは気は紛れたがやはり釈然としなかった当時。

そして昨日やっと一岡グループに所属する研修の発表が有った、おい1年も経ってるぞ、しかもオーデ組もいるからまだメンバー確定でもないし、事務所が思い付きで先を何も考えずに新グループ言い出したのがわかるな。

やっぱカントリー3人を戦力パーツとして既存グループに欲しかっただけだと。

そんな新体制だったが、ももちに言われたカントリーの事よろしくと言う事では、モーニンング娘のちぃちゃんとこ行ったら、ベリ時代のホールでのコンサートの楽しさを思い出してしまい、新しい居場所に成ってしまった。

そんな事で散々批判した新体制だけど、自分が楽しめる場所が出来たのだから
まあ良かったのかな?