2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの予定

8月2日はこぶしのTIFでなくラクーアのカントリーのリリイベに行きます、3日の池袋の東武百貨店だから案外早く着けそうだから状況次第で3日もカントリーに。屋外のラクーア暑いだろうな、今日の今位だったらいいな、あまり暑いとメンバーもヲタも大変…

こぶし名古屋

平日の名古屋の夕方1回どれだけヲタ来るかと思ったが予想以上に居た。最初はスペース的に緩くなると思い後ろでとか思ったけど、変更して優先の女限後ろの柵の前に、女限真ん中あたりから取ってたから真ん中あたりで見れた、柵前にスペース取って踊れるスペ…

またマウンテン

またももこ飲みました。なすベーコンスパマウンテンのノーマルスパの代表作みたいなものです、常連人気も高い、初めて食べたけど美味しかった量が多いけどどうにか完食。夜もマウンテンハンバーグスパ頼みましたがワンコインだけど前回より量が多いのか完食…

プチ夏休み

1回目のプチ夏休み今日から日曜まで。明日は名古屋向かいますマウンテンとこぶしのリリイベ。海の日の赤レンガのこぶしのミニライブは楽しかったので夏休みだし行きます、マウンテンにも行けるし。本当はそのまま次の日大阪のハロコンとか考えたけど自分が…

こぶし

海の日横浜赤レンガ倉庫にこぶしファクトリー見て来ました。メンバーがこぶし単独で出演するイベはブログで初とか言ってたのでこれは記念のイベントに成るのかとも思い。でもその前に吉村家でラーメン。こぶしと言えばラーメン浜ちゃんと言えばラーメンです…

マウンテン

昨年の5月以来。開店後の8時過ぎに来たので待ちとか無く直ぐに座れた。ワンコインメニューキノコペペロンチーノとカレーきのこたっぷりチョイ辛で美味しいきのこペペロンチーノ マウンテンのカレーは普通に美味しいワンコインメニューは普通の店の大盛り位…

こぶしサイン会

こぶしの個別とか色々来たがとりあえずは仕事が休みで都内の9月12日と11月1日だけ個別サイン会チェキ申し込んだ。遠征はしないと言う感じだが9月19日から23日まで5連休だからもしかしたらセントレア入れるかもしれないけど、セントレアではなく…

ハロコン2

今年からハロコンの形態が変わった。2パターンのうち1つはシャッフルだったけどシャッフルコンをやらなくなった。これで2パターンの明確な違いが無くなって選択はセトリ次第と言う事か、シャッフルのサプライズ感が無いのはやはり物足りない、新人が増え…

ハロコン

1日2回ハロコン見る事は余りなかったような、久々に1日2回戦で案外ハロコンでも疲れた。その理由はMCコーナーがほとんどなくゲスト出演も無いので密度が濃い。初めて見るベリの居ないハロコン。そんな感傷的な思いはなかった、最初からカントリーの新…

ももこ復活

2年ほど前にメニューから消えたが復活今が旬前はほんのりアルコール入りだったが炭酸入りのスカッシュに変更されてた久々のマウンテンで思わぬ収穫?マウンテンにカントリーと言う名なのみそ味のスパが有りますが昔にカントリーとももこを一緒食べてたらも…

七夕

ベリちゃんの恒例のライブ。当然今年は有りません。来年以降活動停止したベリちゃんが年1回七夕の日にライブと願う人も居るでしょう、実現して欲しいけど実際は難しいかな。2時間近いライブを行うには色々と問題をクリアしないと行けないし、2時間無理な…

中本

昨日の小泉さんは中本。自分的には良く行く店、撮影の目黒店は何回か行きましたけどホームグラウンドは大宮と御徒町。目黒店はどちらかと言うと辛い傾向で自分が食べた樺太丼も目黒店が一番辛かったと。同じメニューでも店舗によって微妙に違いますからね。…