またマウンテン

またももこ飲みました。

なすベーコンスパ

マウンテンのノーマルスパの代表作みたいなものです、常連人気も高い、初めて食べたけど美味しかった量が多いけどどうにか完食。

夜もマウンテン

ハンバーグスパ頼みましたがワンコインだけど前回より量が多いのか完食できなかった。

キウイパフェ

パフェも量多いが安定して美味しい。

店員のお兄ちゃんがオーダー伝える時キウイスパワンとか言って焦ったがその後言い直してくれた、この状況でキウイスパとか出て来たら死亡する。

2週間で4回もマウンテン行くのは記録だ、しばらくスパゲティ見たくないかも。

途中の豊橋駅

お稲荷さんの壺屋の冷やしきしめん

量が少ない気がするけど、美味しいし310円と言う事考えると
かなりいい。

こぶしイベ

浜ちゃん途中で抜けるが、その後のトラブルリカバリーが新人ユニットとは思えない見事さ、チームワークいいね。

相変わらずライブは楽しいし。

詳しい事は明日にでも。