こぶし名古屋

平日の名古屋の夕方1回どれだけヲタ来るかと思ったが予想以上に居た。

最初はスペース的に緩くなると思い後ろでとか思ったけど、変更して優先の女限後ろの柵の前に、女限真ん中あたりから取ってたから真ん中あたりで見れた、柵前にスペース取って踊れるスペースも少し確保。

人が居たばかりでなく女の子率が高かった、人が一杯女の子一杯でこぶしメンも喜んだろう。

相変わらずライブは楽しい。

セトリは赤レンガと同じでクラインが無くなったが、リハでネンネンフルでやってくれたので実質6曲と赤レンガと同じ、ネンネンフルで2回見れたので赤レンガより満足度は高いかも。

途中浜ちゃんが控室に下がったが、藤井和田でグダグダトーク
して時間稼いで、その間広瀬が控室に行き状況確認、状況把握して藤井に伝えその後各メンに連絡、浜ちゃん出られないから7人でと伝えたのか。

これは意図して行動かわからないけど、藤井さんはグダグダトークで浜ちゃんの回復の時間稼いでいたのか、広瀬さんもその間に状況確認に行くとかリーダーの仕事して、チームワークがいいなと思った、新人グループで誰か突然抜けたら焦ったりするかもしれないけどそんな事は無く年長の2人が上手く立ち回り、残りのメンバーも含めて7人で何もなかったように、最後の2曲披露した。

浜ちゃん抜けたのは残念だったけど、見事なトラブル回避をみれて、こぶしのチームワークの良さが見れたから良かったか。