これからの予定

8月2日はこぶしのTIFでなくラクーアのカントリーのリリイベに行きます、3日の池袋の東武百貨店だから案外早く着けそうだから状況次第で3日もカントリーに。

屋外のラクーア暑いだろうな、今日の今位だったらいいな、あまり暑いとメンバーもヲタも大変だカントリーのリリイベは人気があるから早めに行かないと優先エリア券無くなるかもしれないから、長い時間外で場所取するのも暑いし。

こういう日は青海の教会広場みたいな完全室内なら暑く無くていいんだけど、あそこは優先以外だとほとんど見れない弱点もある。

ハロコンは8月9日に昼夜入る予定です、次の中野は気分次第かな。

こぶし関連のデビューシングルの8月のイベが続々と発表されたけど、メンバーも大変だとは思いますがメジャーデビューへ向けての予約会だから頑張って欲しい、出来る範囲で行くから。

前と今では変わったよな、前はそんなCD売る事重視してないかった。

ベリの場合は年少2006年当時中3から小6のメンバー構成だったがフルのコンサートツアー夏休み中行い、新曲のイベントは大箱の読売ランドの1回だけだった。

夏休み中ベリのツアー夏夏あなたを好きになる3原則は

市原市市原市原名古屋名古屋中野中野中野中野中野静岡仙台
大阪大阪

ベリのCD売り上げは2万越えた位でツアーで稼いでた時代だった、今はCD売るのも重視なのかな?こぶしのような新人だけでなくハロ全体がそんな感じ。