ドスコイ

明日はカントリーのリリイベへ。

カントリーのリリイベは人気有るから8時から配布だと10時頃には優先権なくなるかも、そんな事で配布開始の8時到着予定にしてみたけど、6時半に家出るのか早いな。

引けるとは思わないけど良番引いたら優先エリアそうでなければ外だがいい場所取るために暑い中長時間場所取りするのもきついし、まあ最悪歌とトークが聞ければいいか。

券貰ったら暑いから近くのネカフェに退避かな、近くにモーニング2時間500円と言うネカフェがある。

明日はカントリーでTIFのこぶしには行かない、握手会だけ有るみたいだけど握手会だけならカントリーから回す必要ないか、ライブがあれば行きたいけど。

今日のハロコンでドスコイ初披露したそうですが、だいたい予想通りで好評みたいですね、ネンネンと差変わるのは残念だけど、こぶし枠がもう1つ増えるとかはハロコンでは考えられないですからね。

ネンネンは予約会のライブで

予約会のライブ
ネンネン小泉さんドスコイ凄く楽しそうだ。

こぶしはこれで1stシングルで完全にコミックロック路線と色が付いた、早く色付けされるのはいい事だろうし、ハロ内で同じ事やってても仕方無いから、この路線はいい事だ、自分的には歌披露ライブが凄く楽しいからこれでOK。

ドスコイの初見は9日のハロコンか楽しみにしています。