こぶし

海の日横浜赤レンガ倉庫こぶしファクトリー見て来ました。

メンバーがこぶし単独で出演するイベはブログで初とか言ってたのでこれは記念のイベントに成るのかとも思い。

でもその前に

吉村家でラーメン。

こぶしと言えばラーメン浜ちゃんと言えばラーメンですからね、帰りにも赤レンガか少し歩くけど地獄ラーメンの田中屋でラーメン食べようと思ってましたがイベ後腹減ってなかったので行かなかった、地獄ラーメンと言うけどそんなに辛くない辛ウマラーメンです見た目が赤いから地獄なのかもしれないけど。

そんな事で到着は3時前ステージが高いのでこれならどこでも見えるかと思い、飲食スペースの日陰で休んでました。

本番は16時15分16時前にスペースに行きステージセンターの後ろ目に位置しました、周りはベリヲタの方々で6人ほどで固まってました。

軽くリハに出て来ました、位置の確認してたみたいです。

本番
seyhello ネンネン クライン 小泉さん ピリリ 青春ビート
6曲も歌ってくれました、オリジナルのネンネン小泉さんはフルで他はワンハーフでしたが充分です、凄く楽しかったです、ベリコンの時の感覚を味わえた様な感じがします。

こぶしはネンネン小泉さんのオリジナルが強く研修生曲ベリ曲も歌えるから本当に楽しかった。

メンバーの体力さえどうにかなれば単独コンも案外近い物かもしれないと思わせる感じがしました。

握手は初リリイベのご祝儀?か案外低速。

年齢順で高い方からで最初の藤井さん広瀬さん野村さんとは3対1で話してる感覚でした。

ライブの内容が良かったのでその事伝え、ベリ11年応援してたけど、これからはこぶし応戦すると言ったら3人とも笑顔で喜んでくれた。

浜ちゃんには
さっき横浜家系ラーメン食べて来たよと言ったら
いいな、私も食べたーいと
あー可愛い

こぶしの始まり。

ベリの時も最初から最後まで見て来たが、こぶしもそうなるのか、立場が変わってるから行ける現場全てと言うわけには行かないけど出来るだけ行きたいな。