ハロコン2

今年からハロコンの形態が変わった。

2パターンのうち1つはシャッフルだったけどシャッフルコンをやらなくなった。

これで2パターンの明確な違いが無くなって選択はセトリ次第と言う事か、シャッフルのサプライズ感が無いのはやはり物足りない、新人が増えて人数が多くなったのが原因かもしれないけど、来年あたりからまた復活はしてもらいたい所。

昨夏は道重さん卒前でさゆりーペア
ももふくくままろ4人のヤジロベー
その前の冬はりーちゃんがふくちゃんかなとも従えてエロス

こんな感じのシャッフルがまた見たいですからね。

ハロコンに来る人は自分の1推しユニットはあるけど基本的にハロのユニならどこも好きで盛り上がれる曲なら盛り上げましょうて感じだから、シャッフル無くても会場は盛り上がってるけど、やっぱりサプライズ感はハロコンに欲しい。