こぶしサイン会

こぶしの個別とか色々来たがとりあえずは仕事が休みで都内の9月12日と11月1日だけ個別サイン会チェキ申し込んだ。

遠征はしないと言う感じだが9月19日から23日まで5連休だからもしかしたらセントレア入れるかもしれないけど、セントレアではなく東別院だったら行っても良かった、マウンテンも近いし。

セントレア大阪は直ぐには完売しないと思うからこれから少し考えて。

一番当選して欲しいのはサイン会だが、各日1部しかないのでこれだけは激戦かもしれない、システム的にヲタが一人ずつ横に流れてメンバーにサイン書いて貰う方式でサイン書いて貰ってる時お話も出来るらしい、色紙に8人書いて貰って
完成と言うなかなかいいシステムなのでここは出来れば初回の9月12日は当選したい。

会場がベルサーレ渋谷大阪ATCといい会場使うんですね、使う会場の格ならカントリーより上なのか、人数が8人とういうのもあるかもしれないけど7人のベリではベルサーレ渋谷使わなかったな。

今日の夕方には当落出るのか。