中本

昨日の小泉さんは中本。

自分的には良く行く店、撮影の目黒店は何回か行きましたけどホームグラウンドは大宮と御徒町

目黒店はどちらかと言うと辛い傾向で自分が食べた樺太丼も目黒店が一番辛かったと。

同じメニューでも店舗によって微妙に違いますからね。

自分は慣れてるので北極も大丈夫ですが好きなのはこれです。

樺太丼、何回もブログに乗せたと思いますけど麵じゃなくて御飯物です、辛めのマーボが乗ってます、レベル的には北極の9より下の7位ですか、余裕で食べられます凄く美味しいです。

これは冷やし醤油ラーメン全然辛くないけど、野菜タップリで美味しいです、どうしても中本来ると少しは辛さが欲しくなるからマーボとライスのセットも。

北極はレベル9だけど頼めば3倍まで辛くしてくれる(自分は食べませんけど)北極は通常もやしと肉だけしか入ってないけど、野菜を入れれば野菜の甘みが出て辛さをマイルドにしてくれてしかも食べやすく美味しく成ります。

何か小泉さん見てたら中本行きたくなって来た、今日大宮に行けば良かったか、この間のニューフェスの帰りに渋谷店でおとももちのヲタと食べて来ました、渋谷店は樺太が無いので冷やし醤油食べました。