名古屋

7月12日名古屋のハロコンへ行きます。

3月3日以降では初めての遠出のヲタ活。

12日のハロコンは2パターンあるから2公演見れば確実にカントリーこぶしの2つの新曲が生で見れるから。

BBCも生で小泉さんも生で見れる。

名古屋位なら日帰りも出来るけどせっかく名古屋まで来たのだからと
名古屋を満喫したいので帰りは夜バスの3列にしました、それで交通費も浮くしハロコン後の時間も取れる。

あれから初めて一晩夜あける事になるけどその辺の許可は取れたので。

朝早くのぞみで行って9時半ごろマウンテン着、そしてハロコン後にもう一度マウンテン、ハロコン以外にもマウンテンが楽しみなんだ。

昼は軽く名鉄ビルで壺屋のお稲荷さんかな、カエルまんじゅうも買わないと。