小泉さん

見ました。

食べ歩きの好きな自分には面白い番組でした。

枠の短いドラマでOPEDがなくこぶしの小泉さんがそこで流れる事は無かったけど、ドラマの中のポイントポイントで流れてました。

原曲が原曲だけにィンアパクとが有っていい感じでした。

ハロ内で同じような事をしてもダメだと思うので、最初から念々小泉さんとかの路線を想定してあの8人集めたのはセンスがあると思いました。

ベリ継承型のユニットとしは面白い感じに成って来ました、これは先の期待が高まる。

土曜日今月内でベリ関連の商品が徹収すると言うのでハロショに行って来ました、新しい写真のリリースはもうないと言うので、まだ持って無かった衣装キーホルダーとか買って来ました。

寂しい感じはしますけど、まだカントリーこぶし関係でハロショには
来る事になるので。

昨日の小泉さん1回目はラーメン二郎でしたが、自分みたいにゆっくり食べたい人は二郎は向かないんですよね、そんな事で土曜日秋葉原野郎ラーメンを食べて見ました。

茹でた野菜より炒めた野菜が好きなのでポイント高い、甘いスープは案外好み途中で少し飽きて来たのでニンニク入れたらいい感じに。

炒め野菜が好きなので豚より野菜増しの方がいいかな。