バスツアー2

食事を終えて部屋で少しくつろいでからライブに出発。

ライブの席は15列のど真ん中から右に2ズレ位。

真ん中でやや目線上で見やすい席で良かった。

茉麻ちゃんがツアーのリハ中に足を痛めて座りでのライブ参加は残念だったけど、それが後でいい展開に成ったんだよね。

ライブは前回同様に通路に降臨したりサイドの花道使ったりと、自分的には真ん中に居たので降臨の恩恵は受けられなかったけど、真ん中のポジションでライブを堪能出来たので多くを望んではいけない。

今回のライブはライブの熱さとかを楽しむより、ベリメンとベリヲタベリーズ愛を感じるライブだと思った。

足の具合が悪い茉麻ちゃんへの思いとか、ハピネスの通路降臨も時でも「茉麻に出会えたー」の所では通路に推しメンよりもステージに居る茉麻ちゃんを見てエールを送るヲタが大多数とかベリヲタは推しメンも大事だけど、ベリの箱に対する愛着が優先するのかと。

友友はベリメンのベリ愛を感じた。

曲的なものもあるけどベリメンの仲良しさ感がとても良かった、椅子に座ってる茉麻ちゃんを囲む姿とか、踊ったりしないでフリーな感じでベリメン皆が楽しんでた、7年も供に活動してる盟友達のベリ愛を感じる曲にだった。

正直言うとライブの熱さでは前回のハロウィンの時の方が断然上だったけど、ベリメンとベリヲタの愛を感じる7周年に相応しいライブでした。

宿に帰るとベリのライブ映像を見ながら、宴会モードに入った。

自分は普段酒を飲まないけどウイスキーを持参して、コーラで割って飲んでました、まったりとしたペースなら案外飲めた。

DVD見ながらベリを語り合ってました。

途中寝たりしたけど何だかんだで2時頃までDVD見てたような。

2日目は苺狩りから。

個人的に苺は大好きなのでかなり食べました。

6号車のメンバーでは自分が最後まで食べてましたがまだ時間的には5分あったけど、引き上げました。