バスツアー3

イチゴがり話ですが、あの時自分は23個イチゴ食べました、まだ時間があるのに6号車の皆様はバスに戻ってしまったので自分も戻りましたが、余裕で30個は食べられたのに、ちなみに自分は練乳を付けずに食べてました、最後の数個を練乳付けて食べましたが採り立てだしそのまま方が美味しいと思った。

ベリ伊豆教室の前のグループ撮影は前回より1チーム人数が多く、横に長くなったのでメンバーに被らない人が多くなり、時間も急ぎでメンバーに少ししか挨拶出来ないし、前回は撮影後そのままイベントに入ったので撮影が終わるまでメンバーを見れたりといい事がおおかったのでグループ撮影は前回に比べて残念だった。

その後のベリ伊豆教室は案外当りの企画だった、教室位の空間だからメンバーを間近に見れて、星座や七福神の話桃子さんのクイズの答え合わせとかりーちゃんが体調不良で欠席は残念だったけど良い面白い企画だと思いました。

ちなみに千奈美ちゃんのプレゼントが(なんだったけ)が千奈美ヲタの黒人さんに当たった時は千奈美ちゃんも黒人ヲタさんもテンションMAXで教室中大拍手だった。

ベリ伊豆教室後の昼食のヲタカレー。

冷めてたけど案外美味しかった。

これが温かくてカレーのルーとご飯がお替り自由ならかなり食べたと思う、宿の朝食イチゴカレーと自分的には当りの食が続く日だった。