地震

ヲタザワさんのつぶやきでベリメン全員の無事が確認出来て良かった。

自分もここでブログ書いてる位だから無事です。

近くで震度6弱と発表があったから内もそれ位だったかも。

家が倒壊するかもしれない位の揺れに感じたけど、ツーバイフォーの自宅は当然かもしれないけど頑丈なんだね、1年前に家のローン返し終わったばかりで倒壊されたらたまったもんじゃないけど。

揺れが1段らくしてとりあえず居間に居る金魚さん達が水槽から放り出されてないかと心配したけど、父親が蓋をガッチリかけてくれてたおかげで無事だった。

明日のベリ仙台は中止になったけど、この先に代替公演が仙台であるのなら、ベリヲタは牛タンを食べるとかして仙台にお金を落として復興に協力しよう、明日は仕事で行けなかったけど、代替が有り自分が行ける日程なら是非とも仙台に行って微力ながら復興のお役にたちたい。